DTS20130302 with FUJIFILM X20 その2
top↑
※クリックで大きなサイズの画像
DSCF0144.jpg

■FUJIFILM X20のここが好き。
ども、やってもうたオヤジです。(>_<)*ひきつづきのX20でございます。さて、今回はX20を使ってみて「ここが好き」って思った事について、無駄なトークを…。まずはですね。買って最初にシャッター切った時。何がイイって!『ジッ。』(←言葉に表すと難しいのですが)シャッター音が最高!なんかね普通だと一眼ぽい「カシャッ」的な音が多いんですが、X20ちゃんのは『ジッ。』って感じ。明らかに「ライカ風」を狙ってます。シャッター音は3種類あるんですけど、デフォの1番がこの『ジッ。』て感じのヤツで良いのです。シャッター切るたびに快感なんすな。なにせ写真撮ってる感の充実度が心地よい。とにかく楽し。まあ、写りがどうこう言う前に、いきなりシャッター音についてで申し訳ないんですけど、とにかく一番最初にグッときたのがコレ。やっぱりこういう部分のこだわりも、実際に使い込んでいく時には重要な部分だと思うワケですよ。そういう意味ではX20ちゃんはカメラ好きの心をうまい具合にくすぐるセッティングなのですな。それから、個人的にはレンズ部分をクルッと回して電源ONにまだ、慣れておりませぬ。これはいずれ慣れるとは思いますけど…。

DSCF0097.jpg
DSCF0098.jpg
DSCF0099.jpg
DSCF0100.jpg
DSCF0101.jpg
DSCF0103.jpg
DSCF0104.jpg
DSCF0105.jpg
DSCF0106.jpg
DSCF0111.jpg
DSCF0112.jpg
DSCF0114.jpg
DSCF0115.jpg
DSCF0116.jpg
DSCF0118.jpg
DSCF0119.jpg
DSCF0120.jpg
DSCF0122.jpg
DSCF0124.jpg
DSCF0125.jpg
DSCF0126.jpg
DSCF0134.jpg
DSCF0136.jpg
DSCF0137.jpg
DSCF0139.jpg
DSCF0140.jpg
DSCF0141.jpg
DSCF0142.jpg
DSCF0145.jpg
DSCF0149.jpg
DSCF0151.jpg
DSCF0154.jpg
DSCF0155.jpg
DSCF0156.jpg
DSCF0157.jpg
DSCF0159.jpg
DSCF0160.jpg
DSCF0161.jpg
DSCF0162.jpg
DSCF0165.jpg
DSCF0166.jpg
DSCF0167.jpg
DSCF0168.jpg
DSCF0169.jpg
DSCF0171.jpg
DSCF0172.jpg
DSCF0173.jpg
DSCF0174.jpg
DSCF0175.jpg
DSCF0176.jpg

縦スクロール感謝です。
今日もX20写真を嫌がらせの様に大量アップ!すんまそん。(>_<)*



[2013/03/07 20:24] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪旧吉田屋酒店でFUJIFILM X20テスト撮影。 | ホーム | FUJIFILM X20やってもうた。物欲虚弱体質なのね。(>_≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/944-c40f3627
| HOME |