FUJIFILM X20やってもうた。物欲虚弱体質なのね。(>_<)*
top↑
DSC01825_20130302182808.jpg

■FUJIFILM X20やってもうた。物欲虚弱体質なのね。(>_<)*
世界一物欲に弱い男の本領発揮&面目躍如…。とにかく、気がついたら見た事の無い黒い箱が…なぜか手元に!みたいな!まあ、要するに「欲しい気持ち」が押さえられない限界点越えしちまったので、とりあえず我慢のモヤモヤを解決するには、とりあえず「買ってしまえぇ〜!」と言うワケで…毎度おなじみ「やってもうた」です。(>_<)*

まずはそのライカっぽいクラシックな佇まいに惹かれまして…。発表になった時から気になってたんですが、いざ発売になって購入して使ってみた人の情報なんかが入ってきたり、実際X20で撮影された画像とか目にする機会が増えてみると、これがなかなか…なかなか(←2回重ねてますよ)『良さげ』つうか、もしかして、すごくいいんじゃないのみたいな…気配が…。もう、こうなると我慢がきかなくなって来るワケですよ。カメラいっぱい持ってるんだから買わんくてもいいじゃん!という考えと、欲しいんだから買ってしまえ!の天使と悪魔のせめぎ合いみたいな…。(爆)(>_<)*とりあえず、一週間は我慢しましたけど、モヤモヤ感が限界で、もうこうなったら買うしか無いっ!てワケで。気がついたら、見慣れない黒い箱が手元に…という展開。
とりあえず昨日の夜に開封、バッテリー充電したりしながら、まずは、X20ちゃんを自室で撮影。(←何してんの?的な?)とりあえず、うちのかっちょええX20ちゃんをRX100で撮影。↓やっぱかっちょええ。ついでに買った純正フードに、ライカL用のカラースコパーに付いてた28mmの外付けファインダー付けると…もうねプアマンズライカとでも言いましょうか…。なかなか素敵な佇まい。うんうん。

DSC01808.jpg
DSC01810.jpg
DSC01811.jpg
DSC01812.jpg
DSC01813.jpg
DSC01814.jpg
DSC01815.jpg
DSC01817.jpg
DSC01819.jpg
DSC01824_20130302183109.jpg

やばい、部屋で撮ったX20ちゃんの写真だけでこんなに載せちまったぜ。(>_<)* ちなみにこのX20の写真はRX100で撮ってますが、RX100の描写もいいなぁぁ…やっぱRX100も良いカメラだよな…と確認。(爆)


以下↓今日買い物ついでに、いつも通りのご近所で試し撮り。150カットくらい撮ったなかから、うんざりするくらい載せます。(爆)(>_<)* 「いやがらせ」とも言う。
※カラーはフィルムシュミレーションのベルビアモード、モノクロはモノクロ+Rフィルターで撮ってます。
※クリックで大きなサイズの画像

DSCF0023.jpg
DSCF0024.jpg
DSCF0021.jpg
DSCF0015.jpg
DSCF0010.jpg
DSCF0026.jpg
DSCF0033.jpg
DSCF0032.jpg
DSCF0036.jpg
DSCF0037.jpg
DSCF0042.jpg
DSCF0043.jpg
DSCF0050.jpg
DSCF0053.jpg
DSCF0055.jpg
DSCF0056.jpg
DSCF0057.jpg
DSCF0059.jpg
DSCF0060.jpg
DSCF0061.jpg
DSCF0062.jpg
DSCF0067.jpg
DSCF0072.jpg
DSCF0073.jpg
DSCF0075.jpg
DSCF0077.jpg
DSCF0080.jpg
DSCF0083.jpg
DSCF0084.jpg
DSCF0089.jpg
DSCF0092.jpg
DSCF0093.jpg
DSCF0094.jpg
DSCF0095.jpg
DSCF0096.jpg


ふうっ、一気に載せてみました。縦スクロール感謝です。
でも、まだまだ、写真もありますんで、次回につづきます。(爆)



[2013/03/02 18:52] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪DTS20130302 with FUJIFILM X20 その2 | ホーム | DTS20130216_03 with NEX-5N+SIGMA 30mm F2.8 EXDN≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/942-4549eb5a
| HOME |