top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【DOWNTOWN STROLL 20121209_Nezu with PENTAX Q】
top↑
※クリックで大きなサイズの画像
IMGP0156.jpg
IMGP0157_20121211195836.jpg
IMGP0158_20121211195837.jpg
IMGP0160.jpg
IMGP0159_20121211195836.jpg
IMGP0162_20121211195943.jpg
IMGP0163.jpg
IMGP0164_20121211195944.jpg
IMGP0166.jpg
IMGP0168_20121211195945.jpg
IMGP0169.jpg
IMGP0171.jpg
IMGP0172.jpg
IMGP0170.jpg
IMGP0175.jpg
IMGP0176.jpg
IMGP0179.jpg
IMGP0177_20121211200159.jpg
IMGP0180.jpg
IMGP0181_20121211200320.jpg
IMGP0182.jpg
IMGP0183.jpg
IMGP0184.jpg
IMGP0185.jpg
IMGP0187_20121211200404.jpg
IMGP0186_20121211200404.jpg
IMGP0188.jpg
IMGP0189.jpg
IMGP0190.jpg
IMGP0192.jpg
IMGP0194.jpg
IMGP0193.jpg
IMGP0195.jpg
IMGP0196.jpg

縦スクロール感謝です。
お気づきになった方がいらっしゃるかどうか…わかりませんが…。
今日のエントリーはいつもとどこかが違う…。(笑)
いつもなら、タイトルの最後は「with Nikon P7100」なのですが…。
今日はなぜか…「with PENTAX Q」となっております。

…となっております。

…となって…。

そういうワケで…PENTAX Qで撮った写真を何事も無かったかの様に、
そ〜っとアップ。いいんです。わかってます。どうしようもない物欲オヤジです。
自分で自分にクリスマスプレゼントです。(>_<)*
言い訳は言いませぬ。いくら型落ちったとは言え、Wレンズキットが4万円切って
打ってる「Qちゃん」がいけないのです…。(←言い訳しないと言いながら、完全に言い訳野郎です。。)
小さくてカワイイQちゃん。

やってもうぅたぁぁぁ〜!!!!!

以上ご報告です。(>_<)*
※モノクロはすべて「ハードモノクローム」で撮っております。

■追記:Qちゃんほんとに小さい。そして、カワイイ。
 今回撮影の合間に数人の若い女子に見せましたが100%喰いつきます。
 「何それぇぇ〜!」「小さくてカワイイィィ〜!」興味津々です。
 オヤジ的には「不純な目的」にも使えそうです…。(爆)(>_<)*

[2012/12/11 20:27] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL 20121209_Nezu02 with PENTAX Q】 | ホーム | ■【DOWNTOWN STROLL 20121124_Ochanomizu monochrome with Nikon P7100】≫
コメント
うむむ・・
ふ、不純だが理解できます。
俺もオヤジなんです。
[2012/12/12 16:18] URL | ハニ [ 編集] | top↑
>ハニさん
ふっ。ご同輩。
[2012/12/12 20:22] URL | なぐ [ 編集] | top↑
ご趣味合いますね
こんばんは。
衝撃Q写真!!
ずっと欲しかったQシルバー(高過ぎ)か、P7100か悩んだ過去あります。Q目的の一つは同じく不純な理由。。的な、見た目重視でした。
結局財政難でQは見送り。

写真拝見しました! 腕も相変わらず見事ですが、Qなかなか良いですね。
私の代わりに!? しばらくQ写真アップ、よろしくお願いします。 ほんとに。
Qはなぐさんの様に素晴らしいユーザーに使ってもらって幸せですね。

と、まさかのQ写真見て、復活してしまった自分の物欲を抑えてます。
勝手な事言ってすみません。それでは失礼します。
[2012/12/18 19:26] URL | NeoNaasan [ 編集] | top↑
>NeoNaasanさん
いつもどうもです。そうですかぁぁQちゃんも候補に…ほぼ同じ物欲目線。(笑)
シルバーは限定だったんでね…。Qは発売時から
気にはなっていたのですが…、Q10発売でここへ来て超お手頃価格になってきたので、我慢出来ずに…。(>_<)*
使ってみるとなかなかどうして、イケてます。
これからしばらくはQちゃん写真でNeoNaasanさんの物欲をあおりたいと思います。(爆)
[2012/12/18 19:59] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/921-543075cc
| HOME |
