■ロモグラフィーBelair X 6-12 Jetsetterをポチっとしたったぁぁ〜!!!
top↑
※クリックで大きなサイズの画像
DSCN1481.jpg


■ロモグラフィーBelair X 6-12 Jetsetterをポチっとしたったぁぁ〜!!!
どうもです。物欲にまみれっぱなしのグダグダおやじです。(>_<)* ええ、またまた、ポチっとやってしまいました。もうね「病気」ですな。いつもの感じで価格comのページを観てたらロモグラフィーのカメラのニュースが!デジカメではなく、フイルムカメラ!しかもブローニー120サイズ!でもね、そのクラシックな外観に一目惚れ。しかもレンズ交換が出来て、レンズが2本付き!その上なんと絞り優先AEで撮影出来るとなぁぁ!実はブローニーの蛇腹カメラでAEで撮れるのってほぼないのですわ!それだけでも貴重。しかも、値段がお手頃。しかも通常価格: ¥ 29,800なのが先行予約特典で30%OFFで9,000円も安い特別価格: ¥ 20,860!!! もうね、まんまとはまって、この記事を見た5分後にはポチってました。(>_<)* それにしてもフィルムカメラを買うのは久しぶりだなぁぁ…、ましてやブローニーのカメラなんて20年くらい前にゼンザブロニカを買って依頼じゃないかと…。しかし、今時ブローニー…ぼとに使うのか?いえいえ、もうこれはとりあえず注文しとかなきゃいけません!幸い千駄木には強い味方のイエロージャケット様があるので、ブローニーでも当日現像してくれるので、その辺はOK! クリスマス前には届くそうなので、楽しみに待ちますわぁぁ…。
 Belair X 6-12

Belair X 6-12 Jetsetterのページ ※30%OFFなのは限定500台なので、早めに注文しないといけませぬよ!現にへび革のBelair X 6-12 Globetrotterはすでに在庫切れ(昨日はまだ在庫ありましたけど、今朝はもうナシ)

DSCN1482.jpg
DSCN1483.jpg
DSCN1484.jpg
DSCN1485.jpg
DSCN1486.jpg
DSCN1489.jpg
DSCN1490.jpg
DSCN1491.jpg
DSCN1492.jpg
DSCN1494.jpg
DSCN1495.jpg
DSCN1498.jpg
DSCN1500.jpg
DSCN1502.jpg
DSCN1503.jpg
DSCN1504.jpg
DSCN1505.jpg
DSCN1507.jpg
DSCN1508.jpg
DSCN1509.jpg
DSCN1512.jpg
DSCN1518.jpg
DSCN1520.jpg
DSCN1521.jpg
DSCN1522.jpg
DSCN1523.jpg
DSCN1524.jpg
DSCN1525.jpg
DSCN1527.jpg

縦スクロール感謝です。


[2012/10/21 10:48] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
≪■【DOWNTOWN STROLL 20121014 with Nikon P7100】 | ホーム | ■【DOWNTOWN STROLL 20121006『谷中編』 with Nikon P7100】≫
コメント
Belair X 6-12!スゲーイイ!!
こんなの知らなかったです!
自分もぜんぜんフィルム使ってないですね(笑)
…でもフジのGF670が、ず〜ッと欲しかったけど
お値段がちょっと…
Belair X 6-12、プライスが魅力的ですねヤバいです!!
蛇腹は男のロマンですよね!? カッコ良すぎ!

物欲って感染しますねホント!
[2012/10/21 16:03] URL | Ryo [ 編集] | top↑
ご報告です。
なぐさんのアドバイスに背中を押され、ついにP7100買っちゃいました!!
まだスキルもないですし、秋の空をちょっと撮っただけなのですが、すごくいい感じです☆
心配してたゴツさも、重厚感、質感がむしろ気に入ってしまいました^^
2コ前の、なぐさんの設定を参考にさせていただいて、少しでも近づけるよう、勉強しようと思います!
これからもブログのお写真、楽しみにしてますね♪
[2012/10/21 21:38] URL | cocor [ 編集] | top↑
>Ryoさん
Belair X 6-12…イイですよね。
好きな人にはたまらん感じ…。
マニアごころをくすぐるとでも言いましょうか…。
「蛇腹は男のロマン」まさに同感です。(笑)

>cocorさん
おお!ついに買いましたかぁぁ!
ようこそP7100の世界へ!(笑)
P7100はいろいろな事が出来る。いろいろな可能性を秘めたすごいカメラだと思うので、
いろいろ試して自分なりの設定、使い方をみつけて
楽しんでください。とりあえずは、どんどんさわって、たくさん撮ることだと思います。
[2012/10/21 22:04] URL | なぐ [ 編集] | top↑
Belair X 6-12 Jetsetter!!!
なんじゃこりゃたまらんです。
蛇腹で蛇革!! 全世界限定!!
まいど、羨ましいですーー

P7100のイタ車(痛いデザイン)の写真と、その他写真の赤色がとてもきれいですね。
イタ車はカラフルなので、私も撮ってみたいです。
それでは失礼します。
[2012/10/22 18:29] URL | NeoNaasan [ 編集] | top↑
>NeoNaasanさん
Belair X 6-12…たまらんですね。ほんと。
なんか蛇腹のスプリングカメラって憧れちゃうんですなぁぁ…。(←個人的に)
2万円っていう価格設定が物欲刺激ポイントをくすぐりますからね…。
イタ車インパクトありすぎて…つい撮っちゃいますね。(>_<)*
[2012/10/22 19:56] URL | なぐ [ 編集] | top↑
検索より
はじめまして、
私も思わずよやくしてしまったもので
こうしてかきこんでしまったわけです。。。w
[2012/11/03 23:29] URL | roca [ 編集] | top↑
>roca様
おお!お仲間ですね。
到着が待ち遠しいかぎりです。
[2012/11/04 10:45] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/901-bb79d168
| HOME |