top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
■【DOWNTOWN STROLL 20121006_03 with Nikon P7100】
top↑
※クリックで大きなサイズの画像
DSCN1289.jpg

■新しいiPod touch…あって無きがごとしの「軽さ」&「薄さ」もはや空気より少し重いだけ。(←言い過ぎ)
いや〜っ届きましたよぉぉ〜!新しいiPod touch!!!! まあ予想はしておりましたが、実際手に取って持ってみるとホントにびっくりです。「軽い!」そして「薄い!」もうね…。そこに実際あるんだけど無いみたいな…。(笑)ほんとに、もはや空気よりちょっとだけ、ほんのちょっとだけ重いだけ…みたいなレベル。昨日、知り合い何人かに見せてみましたけど、みんな「何っ?この軽さっ!」とか「薄いっ!なにコレ」みたいなリアクションでした。ほんとに、実物を手に取って見るとホントに驚きます。しかも、機能面では先代をはるかにしのぐサクサク感。そして、大きくてきれいな液晶。電話は出来ないけど。コレとWimaxで「いいんじゃね。」って思いました。(>_<)*
※ちょっとだけ気になるのが個体差かもしれませんが、うちのは若干液晶が黄色みが強いような…。気のせい?

DSCN1739.jpg
DSCN1740.jpg
DSCN1741.jpg
DSCN1744.jpg



DSCN1290.jpg
DSCN1291.jpg
DSCN1292.jpg
DSCN1295.jpg
DSCN1296.jpg
DSCN1297.jpg
DSCN1298.jpg
DSCN1299.jpg
DSCN1300.jpg
DSCN1301.jpg
DSCN1302.jpg
DSCN1304.jpg
DSCN1305.jpg
DSCN1307.jpg
DSCN1308.jpg
DSCN1309.jpg
DSCN1311.jpg
DSCN1315.jpg
DSCN1316.jpg
DSCN1317.jpg
DSCN1318.jpg
DSCN1319.jpg

縦スクロール感謝です。touchがあれば不安定な中華Pad持ち歩かなくていいかもね。つうか、噂のiPad miniがこのiPod touchのちょっと大きい版的な感じで出してくれればいいのに…って思いました。


[2012/10/14 15:51] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪■【DOWNTOWN STROLL 20121006_04 with Nikon P7100】 | ホーム | ■【DOWNTOWN STROLL 20121006_02 with Nikon P7100】≫
コメント
いいですね・・・(^.^)ぜひ、iPod touchで撮った写真をアップしてくださいm(__)m
σ(・・?) me? 買い替えたい・・・。
[2012/10/14 16:45] URL | kiyoshiro [ 編集] | top↑
>kiyoshiroさん
どうもです。iPod touch軽&薄でいいですよ。
買い替える価値はありますよ。オススメ。
touchで撮った写真はいずれ…。
つうか、今までのtouchのカメラがあまりにもショボくて
touchで「撮る」って習慣がないので…。(笑)
[2012/10/14 22:34] URL | なぐ [ 編集] | top↑
こんにちは。
私もこれとWiMaxでいいと思っている派です。
液晶画面随分キレイな感じ受けますね。いいな~ぁ

iPad mini のサイズ次第によっては、両方持っていると、どっち使う?と悩みそうですね。最近細い文字読むのが辛いので、私なら大きい方。。。かな

AIR STREAM かっこいいですね。 こちらもいいな~ぁ
[2012/10/15 16:22] URL | NeoNaasan [ 編集] | top↑
>NeoNaasanさん
どうもです。iPod touchの完成度をみるとほんとにWi-Fi環境さえあれば無敵だなって思いますね。
わたしも、目があれなんで大きい方が見安いんですけど、touchの軽さ薄さはそれを上回る使い勝手の良さですね。
[2012/10/15 19:52] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/897-746f59e1
| HOME |
