top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
■【DOWNTOWN STROLL 20121006_02 with Nikon P7100】
top↑
※クリックで大きなサイズの画像
DSCN1244.jpg

■CRESYN 515H(ヘッドホン)なぜか突然の大ブレイク?
事の発端は、4〜5日前からいつもはせいぜい一日300アクセス程度のうちのブログのカウンターがいつもよりやけに早く回り始めまして…。一番多かった日は1,000アクセスを超えておりまして…「何事か?!」って事になったワケですよ。でログを調べてみたら…、どうやら「CRESYN 515H」で検索して来てるらしいって事がわかりまして。まあ、確かにCRESYN 515Hっていったら、自分が最近買ったものの中でも一番の超お気に入りのヘッドホンでして、このブログのエントリーにも書きましたけど、1,500円程度で買えるのに、あまりにいい音がするのでとにかく誰かにオススメしたい気持ちが湧きまして、めずらしくamazonや価格コムにレビューまで書いてしまったんですが。当初はごくごく一部の人が、たま〜に興味を持ってくれる程度だったんですが、何の巡り合わせか雑誌やネットで安いのにいい音がするヘッドホン的な紹介をされまして…なぜか突然の大ブレイク!!!その反響でうちのブログにもアクセスが集中したって事らしいです。amazonでも全然売れてなかったのに突然売れ始め、家電ランキングの4位とかになっちゃって、amazonも入荷待ち状態に!どこでどうなるかわかりませんな。で一部の方達が、わたしが書いたレビューがステマ臭いとか言われてましたが、決してそんな事はありません。ただ、ただ、純粋に感動して、誰かにオススメしたかっただけですので、お間違いなく。(笑)
515h.jpeg
●amazonのCRESYN 515Hのページ
●うちのブログのCRESYN 515Hのエントリー

DSCN1239.jpg
DSCN1240.jpg
DSCN1241.jpg
DSCN1245.jpg
DSCN1246.jpg
DSCN1247.jpg
DSCN1248.jpg
DSCN1249.jpg
DSCN1250.jpg
DSCN1251.jpg
DSCN1256.jpg
DSCN1257.jpg
DSCN1258.jpg
DSCN1259.jpg
DSCN1261.jpg
DSCN1262.jpg
DSCN1263.jpg
DSCN1264.jpg
DSCN1265.jpg
DSCN1266.jpg
DSCN1267.jpg
DSCN1268.jpg
DSCN1271.jpg
DSCN1272.jpg
DSCN1273.jpg
DSCN1274.jpg
DSCN1275.jpg
DSCN1277.jpg
DSCN1279.jpg
DSCN1280.jpg
DSCN1281.jpg
DSCN1283.jpg
DSCN1284.jpg
DSCN1285.jpg
DSCN1287.jpg
DSCN1288.jpg


縦スクロール感謝です。最後にひとこと…
新しいiPod touchが届きましたぁぁ〜!!!
詳細は後日。やべっす。新しいtouchやべっ!



[2012/10/12 20:36] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪■【DOWNTOWN STROLL 20121006_03 with Nikon P7100】 | ホーム | ■【DOWNTOWN STROLL 20121006 with Nikon P7100】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/896-43798e8e
| HOME |
