top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
■【DOWNTOWN STROLL 20121006 with Nikon P7100】
top↑
※クリックで大きなサイズの画像
DSCN1197.jpg

■最近の徒然。
どうもです。この前のエントリーで書いた「中華Pad」【原道N70双撃】(←厳つい名前だなぁぁ…まあ、デュアルコアって事なんですけど)心配とは裏腹に翌日すんなりと届いてしまったんですが…、そこからひと悶着。とりあえずは、電源ボタンを押しても電源が入ったり入らなかったり。起動しても、音が出たり出なかったり…安定性の無さが凄い。(←まあ、この程度の事は中華Padは普通に想定内なんですけど…)起動さえすれば、デュアルコアでサクサクなんですけどね…。安定しない。そんなこんなで買って四日目には、電源ボタンを押してもウンともスンともいわなくなりまして…。いくらなんでも、こりゃダメだろ!ってことで、ショップに初期不良で交換してくださいメールを出して、先方から「クロネコヤマトで着払いで送ってください。」メールが来てひと安心。と思ったところで、その日の夜…。ダメ元で試しに電源ボタンを押したら、あれほど、何にも反応しない状態だったのに、何事もなかったかの様に、普通に起動。そして、普通に動きやがりまして…。しかたないので、ショップに送るのをちょっと待って様子見中。なんだかなぁぁ…。な感じ。早くiPad miniを発表してくれればこんな無駄な事で時間使わなくても済んだんですけど…。(>_<)*

DSCN1191.jpg
DSCN1190.jpg
DSCN1194.jpg
DSCN1195.jpg
DSCN1196.jpg
DSCN1198.jpg
DSCN1200.jpg
DSCN1201.jpg
DSCN1202.jpg
DSCN1204.jpg
DSCN1207.jpg
DSCN1206.jpg
DSCN1208.jpg
DSCN1209.jpg
DSCN1210.jpg
DSCN1211.jpg
DSCN1213.jpg
DSCN1214.jpg
DSCN1215.jpg
DSCN1216.jpg
DSCN1217.jpg
DSCN1219.jpg
DSCN1221.jpg
DSCN1222.jpg
DSCN1223.jpg
DSCN1224.jpg
DSCN1225.jpg
DSCN1226.jpg
DSCN1227.jpg
DSCN1228.jpg
DSCN1229.jpg
DSCN1230.jpg
DSCN1231.jpg
DSCN1232.jpg
DSCN1233.jpg
DSCN1235.jpg

縦スクロール感謝です。話は変わってアップルから発送メールが来た俺の新しいIPod touchちゃん。相変わらず上海で足止めされてる様で…一応土曜日には届く予定なんですけど…。(>_<)*




[2012/10/10 20:49] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪■【DOWNTOWN STROLL 20121006_02 with Nikon P7100】 | ホーム | ■【DOWNTOWN STROLL 20120922_1006 with Nikon P7100】≫
コメント
iPhone5買いました!
iPhone5買いました!
今のところ“Lightningコネクタ”がネックですな。早く周辺機器が出揃って欲しいですな。
・・・そんな感じですな。
[2012/10/11 00:57] URL | hamakiyo [ 編集] | top↑
>hamakiyo
いや〜っ、買いましたか!いいなあぁぁ…裏山
さわらせてくれ!いじらせてくれ!なんなら俺にくれ!(>_<)*
今、ウィルコムからiPhone5へ行くか悩み中。
ちなみに“Lightningコネクタ”はもう出荷されてるみたい。
[2012/10/11 08:06] URL | なぐ [ 編集] | top↑
はじめまして。
coolpix P7100私も持っています。
まだ全然使いこなせていないのですが、
こんなに素敵な写真が撮れるのだと驚きました。
風景もマクロもお上手ですね!
[2012/10/11 13:08] URL | babi [ 編集] | top↑
>babi さん
はじめまして。いらっしゃいませ。
写真見ていただきまして感謝です。
P7100いいですよねぇ〜。
とりあえず楽しんでどんどん撮りましょ!
[2012/10/11 20:10] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/895-52b6e409
| HOME |
