■【DOWNTOWN STROLL 20120917 with Nikon P7100】
top↑
※クリックで大きなサイズの画像
DSCN1021.jpg

■約壱萬円程の「オモチャ」を迷った末に発注。
どうもです。物欲おやじの本領発揮。とある「オモチャ」…約壱萬円程のモノなんですけど…。悩んだ挙げ句に結局発注。いけませんな、似たような「オモチャ」はすでに何個か持ってはいるのですが…。この「オモチャ」が微妙にバージョンアップしておりまして…。何気に物欲をチクチクと刺激してくるのですな…。あんまり無理して我慢するのも精神衛生上良くないので、ここはひとつ「オモチャ」を発注しちゃった方がスッキリするんじゃないかと…思い(自分に言い聞かせ)今朝発注しておきました。(>_<)* 相変わらずの物欲まみれ。ところが、この「オモチャ」…「在庫あり」なのに、お届け予定日が一週間先になっておりまして…「なんだよぉぉ〜!」と思っていたところ、先ほど「今日発送いたしました。」の発送メール到着!な〜んだ明日には届くじゃん!って事になりました。(爆)

※上の文章中の「オモチャ」を「中華Pad」に置き換える。

で、その「オモチャ」とうのが…↓コレ
616In4WBMWL.jpg
原道N70 デュアルコア1.6GHz CPU 7インチIPS液晶1024x600 Google CTS認証済Android 4.0.4搭載自然な日本語フォント内蔵 1GBメモリー/16GB NAND FLASH日本語説明書 +Panasonic C10 microSDHC 16GB付属
↑長っ!

DSCN1018.jpg
DSCN1022.jpg
DSCN1038.jpg
DSCN1039.jpg
DSCN1040.jpg
DSCN1041.jpg
DSCN1043.jpg
DSCN1044.jpg
DSCN1045.jpg
DSCN1047.jpg
DSCN1051.jpg
DSCN1053.jpg
DSCN1056.jpg
DSCN1057.jpg
DSCN1058.jpg
DSCN1059.jpg
DSCN1061.jpg
DSCN1062.jpg
DSCN1063.jpg
DSCN1064.jpg
DSCN1066.jpg
DSCN1068.jpg
DSCN1069.jpg
DSCN1070.jpg
DSCN1072.jpg
DSCN1073.jpg
DSCN1074.jpg
DSCN1076.jpg
DSCN1078.jpg


縦スクロール感謝です。そんなワケでAndoroidの中華Pad待ちなのです。まあ、すでに何個か持っているんですけど…。(>_<)*

[2012/10/03 19:58] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪■【DOWNTOWN STROLL 20120922 with Nikon P7100】 | ホーム | ■クリエティブモノクロる。ザラザラ多めでね。その2  Nikon P7100≫
コメント
なぐさん おはようございます

写真拝見させて頂きました。いつも素敵な写真ありがとうございます。
しゃべれそうな黒ネコですね(名前はジジ!?) すごく雰囲気あります。
反対に白黒ネコの緊張感もいいですねー
またいい写真お願い致します。

初期と去年ぐらいの中華Padを同僚が持っており実物見させてもらいましたが確実に進歩していますね。
今回紹介頂いたPadもIPS液晶だし、その他スペックもデザインもいいですね。
中華と言わなければ、もはや おもちゃ ではなく、お勉強道具! です。

では失礼します
[2012/10/05 08:45] URL | NeoNaasan [ 編集] | top↑
>NeoNaasanさん
どうもです。黒猫ね…なんか不思議な生き物みたいにも見えますね。
ところで、中華Pad届きました。CPUがデュアルコアになったせいか以前のモノに比べるとはるかに「サクサク感」感じられます。使えるレベルですね。でも、Nexus7はもっとサクサクなのかなぁぁ…。(>_<)*
[2012/10/05 22:47] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/892-be657206
| HOME |