■【DOWNTOWN STROLL 20120916 with Nikon P7100】
top↑
※クリックで大きなサイズの画像。
DSCN0967.jpg
ふと気がつくと、そんなとこから覗かれて…
DSCN0968.jpg
ちょっとばかしにらまれました。(笑)
DSCN0970.jpg
DSCN0995_20120928203157.jpg
DSCN0996_20120928203156.jpg
DSCN0997.jpg
DSCN0998_20120928203338.jpg
DSCN0999.jpg
DSCN1000_20120928203337.jpg
DSCN1002_20120928203337.jpg
DSCN1004.jpg
DSCN1006.jpg
DSCN1008.jpg
DSCN1009.jpg
DSCN1010.jpg
DSCN1012.jpg
DSCN1014.jpg
DSCN1024.jpg
DSCN1025.jpg
DSCN1028.jpg
DSCN1029.jpg
DSCN1030.jpg
DSCN1031.jpg
DSCN1032.jpg
DSCN1033.jpg
DSCN1035.jpg
DSCN1036.jpg
DSCN1037.jpg


縦スクロール感謝です。いや〜っ、iPhone5に行くかウィルコムで話せるWi-FiルーターPORTUSでウィルコム路線死守するか…ここ数日悩んでおります。なんせ古くはエッヂ(正確にはHに濁点ね。)の頃からの筋金入のウィルコムユーザー。(もっともその頃はDDI POCKETでしたが…)(笑)とにかく、今使ってるWimaxを解約しちゃってテザリングで一本化したいんすけどね…。まあ、100人に聴いたら、100人中100人が「iPhone5」って言うと思いますけど…。まあ、もうちょっと悩んでじっくり決めます。今のところはiPhone5に傾いてますけど…。


[2012/09/28 20:46] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪■クリエティブモノクロる。ザラザラ多めでね。その2  Nikon P7100 | ホーム | ■クリエティブモノクロる。ザラザラ多めでね。 Nikon P7100≫
コメント
おはようございます

何か考えいるような、ぼーとしているようなネコさんの瞳に釘付けになりました。

酒瓶写真キレイですね。
ガラスの透明感と多くの色やデザインがあるなので被写体として私も好きです。P7100は色が美しくでている感じがしますね。 私も撮りたくなりました。 ありがとうございます。 
[2012/10/01 08:34] URL | NeoNaasan [ 編集] | top↑
>NeoNaasanさん
いつもどうもです。ワインのボトルとかってラベルも凝ったデザインの物も多いし、ガラスの色もいろいろで「絵」になりますよね。
[2012/10/01 22:03] URL | なぐ [ 編集] | top↑
こんばんは。
私もデザリングで悩んでます。みんなiphone5っていいますね~
確かにいいんでが、どちらかと言うと、私自身が何でもできるAndroid派のためか、流行りに飛びつくみたいで乗り換えられず、もうちょって待って自分を落ち着かせてから再考しようかと。。変な意地です。
予約すれば買えるiphone5より、もうすぐ買えなくなるp7100を一台欲しい!ぐらいに思ってるのも悩みのタネです。笑

ではおやすみなさい
[2012/10/01 23:44] URL | NeoNaasan [ 編集] | top↑
>NeoNaasanさん
やっぱ考えるとiPhone5でテザリングっていうのが一番すっきりするですよね。今現在ウィルコム+WimaxでiPad+iPod touch+中華Pad(7インチのAndoroid)を毎日持って歩いてる…という厄介な状況なんで、iPhoneにすればウィルコム+Wimax+iPod touchが一台にまとまるんでね…。でも、予約しても一ヶ月待ちなんて噂も…。まあ、P7100もう一台欲しいのは右に同じですけど…。(笑)
[2012/10/02 20:38] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/890-8142a0d6
| HOME |