■雨の日曜で暇だったのでP7100のレビューを書いてみた。
top↑
※クリックで大きなサイズの画像
DSCN0850.jpg

■雨の日曜で暇だったのでP7100のレビューを書いてみた。
どうもです。昨日の日曜は雨模様で、どこにも出かけられず…例によって家でhulu三昧パターンで過ごすのも、ちょっともったいない気がしたので、頑張ってP7100のレビューでも書いてみようかと…。やりはじめてみると慣れてないせいか、意外と手間取りましたが、なんとか無事に価格comにP7100のレビューを書いてみました。
よかったらコチラに→ http://review.kakaku.com/review/K0000281171/

DSCN0849.jpg
DSCN0851_20120924202141.jpg
DSCN0854.jpg
DSCN0855_20120924202140.jpg
DSCN0856_20120924202140.jpg
DSCN0857_20120924202139.jpg
DSCN0858.jpg
DSCN0859.jpg
DSCN0862.jpg
DSCN0861.jpg
DSCN0863_20120924202322.jpg
DSCN0866.jpg
DSCN0867.jpg
DSCN0869.jpg
DSCN0871.jpg
DSCN0873.jpg
DSCN0876.jpg
DSCN0879.jpg
DSCN0881.jpg
DSCN0882_20120924202655.jpg
DSCN0887.jpg
DSCN0888.jpg
DSCN0890.jpg
DSCN0902_20120924203042.jpg
DSCN0903.jpg
DSCN0904_20120924203041.jpg
DSCN0966.jpg
DSCN0995_20120924203040.jpg
DSCN0996_20120924203040.jpg

※縦スクロール感謝です。ここまでP7100気に入ると…うちに転がってる出番が無くなったデジカメ達を売っちゃってP7100をもう一台…なんていうのもいいような…。近いうちに在庫も無くなるだろうし…。ブツブツ…。



[2012/09/24 20:32] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪■クリエティブモノクロる。ザラザラ多めでね。 Nikon P7100 | ホーム | ■【DOWNTOWN STROLL 20120908-09 with Nikon P7100】≫
コメント
ネコさん、いい雰囲気です。
さりげない写真ですが、巧みですね。
撮りなれていないと撮れない写真だと。

レヴューの記事、好評ですね、
後は、画像投稿のスレッドに参加が待たれます。
[2012/09/25 07:37] URL | 森 [ 編集] | top↑
こんにちは。ネコさん顔アップの表情、貫禄ありますね。私もP7100使い始めてまだ数日ですが、人に薦めたくなるぐらい、いい絵が撮れますね。
レビューも早速読ませて頂きました。機能的で的確な良いレビューでした。ありがとうございました。
[2012/09/25 08:15] URL | NeoNaasan [ 編集] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/25 16:16] | [ 編集] | top↑
>森さん
どうもです。ネコ…最近撮るようになりましたね。
P7100だと望遠側の200mmでもシャープ写りで
ちょっと離れてネコを狙うにはイイですね。
画像投稿のスレッド…チャレンジしてみます。

>NeoNaasanさん
P7100はイイですよ!ホント。
わたしも、性格的に自分が気に入って納得した物は
人にススメたくなる方なので…。
「コレ凄いんですよ〜」って感じです。
[2012/09/25 22:19] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/888-3ea3cb41
| HOME |