top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
■【huluがついにApple TVに対応!もうくだらない地上波とかいらねぇ。(>_<)*】
top↑
※クリックで大きなサイズの画像
DSCN0572.jpg

■【huluがついにApple TVに対応!もうくだらない地上波とかいらねぇ。(>_<)*】

どうもです。まあ↑タイトルの通りなんすがね。ついに!ついに!huluがApple TVに対応!!!!これ凄いっす。さらには今Apple TVから登録すると、通常2週間の無料試聴期間が…なんと1ヶ月になるというオマケつき!もうね、早速登録し倒しました。huluっていうとアメリカのドラマとかのイメージが強いんですけど、意外と韓流ドラマとかもいっぱいあって、映画もクソみたいにあるし、Apple TVでも、iPadでもiPhoneでも観れちゃうという素晴らしさ。家のテレビで映画を観てて、出かけなくちゃいけなくなって途中で外出なんて場合も、続きは出先でiPadで観るなんて事がシームレスに出来るのですよぉぉぉ〜!素晴らしいっ!しかも、これが、月額980円で総てまるっと見放題!シビレます。元々地上波とかはくだらな過ぎて見る気もしない、観るならBSみたいな感じだったけど、もう、ホントにくだらない地上波はいらんっ!だっていつでも観たい映画やドラマが高画質でストリーミングでストレスなく観られるんだから。DVDレンタルなんてクソなのですよぉぉ〜!hulu素晴らしいぃぃ〜っ!(>_<)*

スクリーンショット 2012-09-07 20.31.02


hulu情報はコチラ→http://www.hulu.jp/

DSCN0561.jpg
DSCN0562.jpg
DSCN0565.jpg
DSCN0566.jpg
DSCN0567.jpg
DSCN0569.jpg
DSCN0573.jpg
DSCN0574.jpg
DSCN0578.jpg
DSCN0582.jpg
DSCN0584.jpg
DSCN0587.jpg
DSCN0588.jpg
DSCN0590.jpg
DSCN0593.jpg
DSCN0594.jpg
DSCN0595.jpg
DSCN0596.jpg
DSCN0598.jpg
DSCN0601.jpg
DSCN0603.jpg
DSCN0604.jpg
DSCN0609.jpg
DSCN0611.jpg
DSCN0612.jpg
DSCN0613.jpg
DSCN0614.jpg
DSCN0616.jpg

縦スクロール感謝です。hulu画質が良くて、しかもストレス無く再生されるので、テレビを観てるのとまるで変わらない感覚で観れちゃう。Apple TVをお持ちの方はぜひぜひ。オススメです。



[2012/09/07 21:12] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪■【DOWNTOWN STROLL 20120901 with Nikon P7100】 | ホーム | ■【新しいiMacはいつ…AppleさまiPhone5と一緒に発表してくんないかなぁぁ…。】≫
コメント
p7100に魅せられて
p7100の解像力とバランスの良さを
Blogで参考にさせて頂きました。
マップカメラにて中古美品23800円でGETしました。中身は新品でした。(笑)
素晴らしいです。もう一台欲しい気持ちにさせてくれます。一眼デジカメを持てない身体になってしまい、コンパクトに戻ってしまいましたが、このくらいの重さと大きさなら何とかなりそうです。
旅行が楽しみです。引き続き傑作を撮り続けてください。素敵な写真をいつもありがとうございます。
[2012/09/09 16:45] URL | annpapa [ 編集] | top↑
>annpapaさん
P7100購入おめでとうございます。23,800円で中身新品なんて…いい買い物過ぎます。そしてコスパ高過ぎですね。(笑)P7100のシャープな解像感はほんとに凄いです。望遠側の200mmでもきっちりシャープ。良く出来たカメラです。ホント。ぜひ旅行での撮影楽しんでください。写真見ていただきまして感謝です。
[2012/09/09 22:28] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/883-e60cb63b
| HOME |
