top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
■【新しいiMacはいつ…AppleさまiPhone5と一緒に発表してくんないかなぁぁ…。】
top↑
※クリックで大きなサイズの画像
DSCN0520.jpg

■【新しいiMacはいつ…AppleさまiPhone5と一緒に発表してくんないかなぁぁ…。】
どうもです。我が家のメインマシンのiMacちゃんがすこぶる調子が悪い…。もうね、今すぐにでも買い替えたいぐらいなんですが…。「そろそろ、新しいiMacが来るんじゃ…」的な考えに押されて今一歩踏み出せず…。だって時期的には「そろそろ」なのじゃ…。まあ、現行マシンでもいいんですが、2〜3点ひっかかる所がありまして…。

1.USBポートが未だに2.0なのね…。新型MBPとかMBAとかはUSB3.0になってるんで、次期モデルは確実にUSB3.0になるはず。サンダーボルトでもいいんだけど、汎用性がね…。ちょっとネックなワケで…。

2.そろそろSSDのiMacが出てもいいんじゃね。って事。SSDの価格もだいぶ手頃になってるし、起動ディスク(システム)はSSDにした方が超快適なりそうなんで…これも次期モデルでは来てもいいはず。

そんなこんなで、今のところ、騙し騙し新型のiMacが発表されるまで粘ろうかと思っております。(>_<)*
巷ではiPhone5が9月12に日発表なんて噂もチラホラ。どうせなら、一緒にiMacも新しくして欲しいと思うのです。あっ!あとついでにMac miniもね。

DSCN0509.jpg
DSCN0511.jpg
DSCN0512.jpg
DSCN0514.jpg
DSCN0515.jpg
DSCN0516.jpg
DSCN0517.jpg
DSCN0518.jpg
DSCN0522.jpg
DSCN0524.jpg
DSCN0525.jpg
DSCN0526.jpg
DSCN0528.jpg
DSCN0529.jpg
DSCN0530.jpg
DSCN0531.jpg
DSCN0533.jpg
DSCN0535.jpg
DSCN0538.jpg
DSCN0540.jpg
DSCN0542.jpg
DSCN0543.jpg
DSCN0545.jpg
DSCN0547.jpg
DSCN0548.jpg
DSCN0549.jpg
DSCN0550.jpg
DSCN0551.jpg
DSCN0553.jpg
DSCN0554.jpg
DSCN0557.jpg
DSCN0558.jpg
DSCN0559.jpg

縦スクロール感謝です。



[2012/09/03 22:13] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪■【huluがついにApple TVに対応!もうくだらない地上波とかいらねぇ。(>_ | ホーム | ■【DOWNTOWN STROLL 20120826 with Nikon P7100】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/882-b5e47ea6
| HOME |
