top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【谷中→日暮里ブラブラ土曜の午後の写真散歩 with RX100 なのですよぉぉ~の巻】
top↑
DSC00682.jpg

【谷中→日暮里ブラブラ土曜の午後の写真散歩 with RX100 なのですよぉぉ~の巻】
どうもです。実はひとつご報告がありまして…。先週の土曜日に突然逝きになった我が家のiMacちゃん。何をしようと反応なし。土曜、日曜と二日間まったくウンともスンとも言わない状況…。これはもう新しいiMacを買うしかないのかぁぁ…と半ばあきらめムードでAppleのサイトなど見ておったのですが…。それが、月曜日の仕事終わりで「ダメもとで、もう一回電源ボタン押してみるかぁぁ…」って事で…電源ボタンON! すると… なんと… 『ジャ~ン』と言う聴き慣れた起動音と共に何事も無かったかのように普通に起動…。それからずっと今現在普通に動いております…。
なっ…な…何だったんだよぉぉ~!!!! って感じ。(>_<)*
と言うワケで、どうもお騒がせ致しました。(恥ずかしい…。)
※今日は、この「大人げないっ!」を微妙にリニューアル。何が変わったかというと…ちょっとだけ横幅を広げました。(←超微妙!)今まで横幅450pixの画像しか表示出来なかったのですが、横幅600pixまで表示出来るようにしました。これで600×900サイズの大きな画像をサムネなしに、そのままサイズで表示出来る様にしました。迫力グッとアップ?まあ、その分縦スクロールが増えるワケなのですが…よろしくです。

DSC00638.jpg
DSC00642.jpg
DSC00646.jpg
DSC00648.jpg
DSC00651.jpg
DSC00653.jpg
DSC00658.jpg
DSC00659.jpg
DSC00660.jpg
DSC00661.jpg
DSC00662.jpg
DSC00663.jpg
DSC00666.jpg
DSC00667.jpg
DSC00669.jpg
DSC00675.jpg
DSC00674.jpg
DSC00684.jpg
DSC00685.jpg
DSC00679.jpg
DSC00680.jpg
DSC00683.jpg
DSC00687.jpg
DSC00688.jpg
DSC00690.jpg
DSC00691.jpg
DSC00692.jpg
DSC00694.jpg
DSC00695.jpg
DSC00697.jpg
DSC00698.jpg
DSC00700.jpg
DSC00701.jpg
DSC00703.jpg
DSC00707.jpg
DSC00709.jpg
DSC00713.jpg
DSC00714.jpg

縦スクロール感謝です。画像サイズを大きくしたので、「いつもより多くスクロールしておりますぅ…」←染之助染太郎師匠の口調で…。(>_<)* なワケで、今日は旧吉田屋酒店まで…。



[2012/07/04 21:07] 徒然(つれづれ) | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪【谷中→日暮里ブラブラ土曜の午後の写真散歩 with RX100 その2】 | ホーム | 【我が家のiMacちゃんが逝ってしまった模様…ショック。の巻】≫
コメント
私のノートPCでは、縦長の写真は、一枚が全部表示しきれなくなってしまいました...残念...
[2012/07/05 21:34] URL | 匿名 [ 編集] | top↑
>匿名さん
そうですよね。昨日自分のiMacでもギリギリ表示できるサイズなので、なんだか大き過ぎて見辛いかも…って気もしたんですよ。やっぱ前のがいいかなぁぁ…。なる早で対応しまする。自分でもちょっと大き過ぎる気がしてきたので…。
[2012/07/05 21:59] URL | なぐ [ 編集] | top↑
私のワガママなコメントに対応してくださってありがとうございます!

新しいiPadなんかで見るには大きいほうがいいんでしょうけどね。

なぐさんのゆるゆるとしたコメントと写真、いつも楽しんでます。
[2012/07/07 20:33] URL | 匿名 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/859-eed0ad65
| HOME |
