【芸工展勝手に参加企画『谷中の風景ポストカード』ご自由にお持ち下さい。開催なのですよぉぉ~の巻…[Nikon P300]】
top↑
DSCN0098.jpg


【芸工展勝手に参加企画『谷中の風景ポストカード』ご自由にお持ち下さい。開催なのですよぉぉ~の巻…[Nikon P300]】

谷中の秋のイベントシーズンも本格的にシーズンイン。芸工展も賑やかに開催中。毎年うちでも、なんか勝手にやってるんですが…、今年は特に何もなし…。それじゃ、ちょっと寂しい気もしますので、勝手に芸工展参加企画をやってしまおうかと考えております。実行委員の方とかには何も言ってませんが、一応、芸工展サポーターとして名を連ねておりますので…、その辺は大目に見て頂いて…。(爆)わたしが撮った谷中の写真をポストカードにして、さくらぎ茶屋に置いておこうと思います。とても売る様なもんじゃないんで、自腹で【ご自由にお持ち下さい。】企画にしようと思ってます。一緒に小さなノートも置いて置きますので、ポストカードに対する感想、谷中についての感想、その他何でもイイので、軽い気持ちで一言書き込んで(つぶやいて)下さい。『紙のtwitter』です。なるべく多くの人に持っていって頂きたいので、お一人様3枚まで。と考えてます。今週末には、さくらぎ茶屋に置ける様にしますので、興味のある方、谷中を散歩予定の方、ぜひ、寄ってポストカードを持っていってください。詳しくは、このブログとtwitterにてお知らせしますので、よろしくお願いします。※今の所40種類80枚はつくりました。

DSCN0095.jpg
DSCN0100.jpg
DSCN0101.jpg
DSCN0102.jpg
DSCN0090.jpg
DSCN0092.jpg
DSCN0104.jpg
DSCN0108.jpg
DSCN0123.jpg
DSCN0132.jpgDSCN0125.jpg

DSCN0134.jpg
DSCN0135.jpg
DSCN0136.jpg
DSCN0138.jpg
DSCN0139.jpg
DSCN0140.jpg

縦スクロール感謝です。今日アップした写真の中からも何枚かポストカードにしました。もし、どうしようもなく暇で。谷中散歩の予定のある方は、今週末、さくらぎ茶屋へ。「旧吉田屋酒店」の裏側です。
ちなみにロゴは『in the valley』直訳すると「谷の中」…イコール『谷中』って事で…。(爆)(>_<)*


[2011/10/12 21:50] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【芸工展勝手に参加企画『谷中の風景ポストカード』ご自由にお持ち下さい。開催なのですよぉぉ~の巻その2…[Nikon P300]】 | ホーム | 10月8日(土)は谷中超盛上り!(予定)なのですよぉぉぉ~の巻≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/825-2027e749
| HOME |