10月8日(土)は谷中超盛上り!(予定)なのですよぉぉぉ~の巻
top↑
7IMGP1090.jpg

【10月8日(土)は谷中超盛上り!(予定)なのですよぉぉぉ~の巻】
あさって10月8日(土)は谷中超盛上り!なんせ、谷中まつりと、菊まつり、Art Linkに、芸工展、おまけに一箱古本市が同時開催!道を歩けば何かやってる状態!谷中散歩するならあさってオススメ!年に1度の盛上りですよ!

【天才Jobs逝く。】
ジョブス… … もうありがとうの言葉しかありませぬ。我々デザイナーがこうして日々仕事出来ているのも『Mac』があったから…。ジョブスが切り開いてくれた道の端っこで毎日仕事させてもらっています。…感謝 そして黙祷。
もしスティーブ・ジョブスという人物がこの世に誕生してなくて、2011年の今現在、自分の身の回りにMacもiPadもiPhoneもiPodもiTunesも無い生活を送っているとしたら…。想像しただけで恐ろしい…。すべてはから…。

7IMGP1091.jpg
7IMGP1092.jpg
7IMGP1085.jpg
7IMGP1088.jpg
7IMGP1093.jpg
7IMGP1097.jpg
7IMGP1100.jpg
7IMGP1099.jpg
7IMGP1101.jpg
7IMGP1103.jpg
7IMGP1104.jpg
7IMGP1107.jpg
7IMGP1108.jpg
7IMGP1109.jpg
7IMGP1111.jpg

縦スクロール感謝です。JobsがいなくなったApple…。これから何処へ向かうのか…それはわからないけど…僕はMacを愛し、使い続けると思う。そこに、ジョブスの意思と思想が継承されていると思うから…。やっぱり…『Think different』であり続けたいと思う。

[2011/10/06 20:59] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【芸工展勝手に参加企画『谷中の風景ポストカード』ご自由にお持ち下さい。開催なのですよぉぉ~の巻…[Nikon P300]】 | ホーム | 【谷中もちょっとだけ秋の気配なのですよぉぉ~の巻…[PENTAX K-7]】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/824-729907e9
| HOME |