【谷中もちょっとだけ秋の気配なのですよぉぉ~の巻…[PENTAX K-7]】
top↑
7IMGP1073.jpg

【谷中もちょっとだけ秋の気配なのですよぉぉ~の巻…[PENTAX K-7]】
朝晩だいぶ涼しくなってきまして…谷中もちょっと秋の気配。と言ってもそれらしい写真はありませんが…。(>_<)* 谷中の秋はイベントラッシュ!「Art Link」はもう始まってますし。今度の週末にはいよいよ「芸工展」が始まりますよ!わたしも、一応芸工展サポーターとして名を連ねておりますので、応援しております。あとは一箱古本市もあるしね…。まさにイベント満載の秋ですよ!

7IMGP1062.jpg
7IMGP1063.jpg
7IMGP1065.jpg
7IMGP1068.jpg
7IMGP1069.jpg
7IMGP1072.jpg
7IMGP1074.jpg
7IMGP1075.jpg
7IMGP1077.jpg
7IMGP1078.jpg
7IMGP1079.jpg
7IMGP1080.jpg
7IMGP1081.jpg
7IMGP1084.jpg

縦スクロール感謝です。北千住と谷中をいったりきたりの毎日でございます。谷中の秋は散歩してるだけでいろいろなイベントやアートなものに出会うので楽しいのですよ。
※「旅ベ」こと旅ベーグルのベーグルは売り切れ前に行かなくちゃいけません。(笑)

[2011/10/01 21:50] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪10月8日(土)は谷中超盛上り!(予定)なのですよぉぉぉ~の巻 | ホーム | 【Nikon P300やってもうたなのですよぉぉ~の巻…[Nikon P300]】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/823-a33fb26b
| HOME |