【『The 昔の写真で出ています。』その2…ポラる?…SX-70で銀座なのですよぉぉぉ~…の巻 】
top↑
02-1.jpeg


【『The 昔の写真で出ています。』その2…ポラる?…SX-70で銀座なのですよぉぉぉ~…の巻 】

そんなワケで、昔の写真ひっぱり出しパターンその2です。今回は同じポラロイドでもSX-70編。SX-70といえば、そのたたずまいからしてアート臭がプンプン。プロダクトデザインとしても最高傑作の部類に入るんじゃないかと個人的に思っております。私が買った時には中古価格もどんどん上がっている時でしたので…結構な額でしたが、物欲に負けて購入。まあ、今考えるとあの時に買っておいてよかったなって感じですが…。(笑)そんでオサレなSX-70でオサレにオサレな銀座を撮るがこの時のテーマ。たぶん…6~7年前かなぁぁ…(←Theうるおぼえ)SX-70用のフィルムはよりポラ色が顕著に出るような…淡くゆる~いグリーンぽい色味とでもいいましょうか…。

03-1.jpeg
04-1.jpeg
05-1.jpeg
06-1.jpeg
07-1.jpeg
08-1.jpeg
top-1.jpeg

縦スクロール感謝です。なんせ、昔に撮った写真がハンパなくいっぱいあるんで…当分このパターンでもいけるんですが…。(←暑くて撮影に出る気分がうせるオヤジモード全開なんで…。)


[2011/08/07 10:16] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【『The 昔の写真で出ています。』その3…古いキヤノン製のLマウント35mm レンズで根津をスナップなのですよぉぉぉ~…の巻 】 | ホーム | 『The 昔の写真で出ています。』…ポラる?…なのですよぉぉぉ~…の巻 Polaroid690≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/812-b4d07097
| HOME |