【『年甲斐も無く』…それで いいんじゃね?…なのですよぉぉぉ~…の巻】
top↑
100IMGP2727.jpg


【『年甲斐も無く』…それで いいんじゃね?…なのですよぉぉぉ~…の巻】

■年甲斐もない(としがいもない) 
年齢に相応(ふさわ)しくない愚かな事をする。年齢に似合わず無分別である。好い年をして浅はかな行いをする。 例:「私としたことが年甲斐もない」


わたくし50のおっさんですが…残念ながら「年甲斐」なるモノは一切持ち合わせておりません。(爆)(←断言!)年齢に相応しくないってどうゆう事?って感じで、別に年齢で何か決まる訳でもないので、50歳だから、こんな事はしちゃいけないんじゃないか?もうちょっとしっかりとした考えで行動しなくちゃいけねいんじゃないのか…そんな事ちっとも考えておりません。そんなんじゃ、何も出来ないし、第一楽しくないんじゃね?って事ですよ。歳はとっても、多少無分別なくらいの方が人間くさくていいんじぇね。って事ですよ。ですから今現在も思いっきり年甲斐も無くK-POP三昧の日々。なんで、K-POPなのか?素直にいい音楽だと思えたから…カッコイイと思えたから…可愛いいと思えたから…感動出来たから…この曲好きだなと思えたから…。それがたまたま、「K-POP」という「くくり」の音楽だった…。ただそれだけ。好きだから聴く。それ以上それ以下でもない。ロックも好きだし、ブルースも好きだし…別にジャンルがどうこうじゃなくね。「年甲斐」…これから先もたぶん持ち合わせる様になる事もなさそうな気配でございます。(>_<)*

100IMGP2728.jpg
100IMGP2730.jpg
100IMGP2715.jpg
100IMGP2716.jpg
100IMGP2718.jpg
100IMGP2720.jpg
100IMGP2723.jpg
100IMGP2725.jpg
100IMGP2726.jpg

縦スクロール感謝です。わたしが生まれ育った街「北千住」も最近はルミネとか丸井とか出来ちゃって、すっかり「おされ」なお店も増えてきて、なんか街の雰囲気もちょっとづつですが確実に変わってきましたね。昔の絵に描いた様な下町臭さはだいぶ薄れてきたような…。久しぶりに戻ったマイホームタウン。ちょっと新鮮な気持ちで散歩でもしてみますかね…。(笑)

[2011/08/02 22:55] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪『The 昔の写真で出ています。』…ポラる?…なのですよぉぉぉ~…の巻 Polaroid690 | ホーム | 【なんだかんだで実家に戻って来たのですよぉぉぉ~…の巻】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/810-951cfc0f
| HOME |