top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
広告消し
top↑
あんまり更新しないでいると広告でちゃうんで…。
とりあえず、何らかアップ。
【近況報告】
延々と続く引っ越し作業のかたわら、相変わらずのK-POP三昧。
最近はApinkちゃんとGirl's DayとSecret推し。
↑わかる人だけご理解いただければ…。

得に写真もないので我が家のギター写真。
愛用のストラト2本、レイクプラシッドブルーのやつがUSAのシンラッカーで、白いのがメキシコのロードウォーンちゃん。
rzIMGP0496.jpg

で、最近中古でイチキュッパで手に入れたのが黒いワッシュバーン。
rzIMGP0563.jpg

これが超超弾きやすい。しかも、バズフェイトン・チューニングでコード弾きの時の
和音の響きがキレイ。あまりにお気に入りに成り過ぎて…
ついでにナチュラルのヤツも購入。相変わらずの大人げなさ。(>_<)*
rzIMGP0577.jpg



さてこのブログにはK-POPネタは書くまいと思ったけど…K-POPの底力がわかる動画2本。くわしい事はあえて書きません。聴いてもらえばわかると思うので…

Girl's Day _If I Ain't Got You_alicia keys Cover



Navi - Born This Way (Jul 15, 2011)

縦スクロール感謝です。

[2011/07/25 20:32] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【なんだかんだで実家に戻って来たのですよぉぉぉ~…の巻】 | ホーム | 谷中の紫陽花。≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/808-d33288e6
| HOME |
