【谷中は桜の頃…なのですよぉぉぉ~の巻】
top↑
rzIMGP0111.jpg

■【谷中は桜の頃…なのですよぉぉぉ~の巻】
震災以来の超早朝出勤なんで朝ちょっとばかし自由に出来る時間ができまして…。仕事がある時は仕事をしてますが、ない時は例の一万円デジカメPENTAX Optio RZ10ちゃんを片手に谷中の朝の写真散歩。(>_<)* まあ、最近の谷中の話題の中心と言えばやっぱり「桜」。谷中の墓地を中心に谷中は隠れ桜の名所でして…。下の上野公園ほどメジャーじゃないので地元の人中心にのんびりと桜を楽しめるスポットがありありで。そんな感じで今日は「谷中の桜」の写真。自性院のしだれ桜を中心に。今もう見頃なんで、今週中くらいが盛りなんじゃないかと…。興味のある方はお早めに。

rzIMGP0115.jpg
rzIMGP0116.jpg
rzIMGP0118.jpg
rzIMGP0119.jpg
rzIMGP0120.jpg
rzIMGP0122.jpg
rzIMGP0124.jpg
rzIMGP0127.jpg
rzIMGP0129.jpg
rzIMGP0131.jpg
rzIMGP0136.jpg
rzIMGP0139.jpg

縦スクロール感謝です。こんなにしだれ桜の写真載せると樹がたくさんあるのかと思われてしまいますが…しだれ桜は1本だけですので…。(>_<)* 最後にほぼ地元の人にしかわからない自性院の地図も載せておきます。(爆)

270079158.jpg



[2011/04/05 22:45] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【谷中は桜の頃 その2…なのですよぉぉぉ~の巻】 | ホーム | 【フレッツ光開通!その爆速ぶりにビビる…なのですよぉぉぉ~の巻】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/804-d5765d59
| HOME |