【フレッツ光開通!その爆速ぶりにビビる…なのですよぉぉぉ~の巻】
top↑
rzIMGP0056.jpg

■【フレッツ光開通!その爆速ぶりにビビる…なのですよぉぉぉ~の巻】

震災のせいで開通工事が延びてしまったフレッツ光の工事が昨日完了!無事に光環境になりました。テレビもBSが観られなくて(特に吉田類の酒場放浪記ね。)若干ストレスたまってたんでフレッツTVでBSもOK!さらにお試し期間で今だけCSも!いや~っ世界が広がりますな…(爆)(>_<)* で、肝心のネットですが…もうね…もうね…目からうどん粉。いやっ、びっくりするぐらい…恐いくらい…爆速です!なんせ、今まで自宅はヘタレADSLでせいぜい1~2Mbps程度のチンタラさ…。モバイル用に導入したWiMAXがアンテナ2本でも5Mbps平均出てて「なんだこっちのが速いんじゃん!」的な状態だったのですが…「光」はまさに桁外れ。縄文時代からいきなり現代に来てしまったかの様な「ウラシマ感」。ちなみに価格.COMのスピードテストの結果がなんと!!!!!→下り速96.6Mbps上り速度90.7Mbps えええぇぇぇ!マジかよぉぉ!って感じの数値が…。正直恐いです。(>_<)* 試しにYoutubeから68MBの動画を落としてみたんですが…なんと3秒で終了!おいっ!えっ?もう…みたいな。以前だったら20分は覚悟だったのに…。まさに衝撃的。いやぁぁ…あまりの展開にまだ慣れません。(爆)
写真は今日も一万円デジカメPENTAX Optio RZ10のつづき…。

rzIMGP0058.jpg
rzIMGP0060.jpg
rzIMGP0066.jpg
rzIMGP0043.jpg
rzIMGP0044.jpg
rzIMGP0045.jpg
rzIMGP0046.jpg
rzIMGP0059.jpg
rzIMGP0047.jpg
rzIMGP0038.jpg
rzIMGP0069.jpg
rzIMGP0067.jpg


縦スクロール感謝です。速過ぎて…コ・ワ・イ…。(>_<)*

[2011/04/03 09:39] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【谷中は桜の頃…なのですよぉぉぉ~の巻】 | ホーム | 【気分転換で1万円デジカメを買ってみる…なのですよぉぉぉ~…の巻 】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/803-e43bfe37
| HOME |