【久しぶりに写真撮ってみたりして…なのですよぉぉぉ~…の巻その2 】
top↑
90IMGP0290.jpg


■不思議な出来事 at twitter
なんか昨日の夜から今まで約一日でなぜかフォロワーさんが30名以上も増えた…。今までこんな事なかったのに…。特に何かつぶやいたってワケでもなく…。何かやらかしたワケでもなく…。なぜ。俺フォロー?みたいな…。う~ん不思議と言うか…狐につままれ系な気分…謎…深まる…。(>_<)*

90IMGP0284.jpg
90IMGP0293.jpg
90IMGP0295.jpg
90IMGP0299.jpg
90IMGP0304.jpg
90IMGP0291.jpg
90IMGP0308.jpg
90IMGP0310.jpg
90IMGP0311.jpg
90IMGP0314.jpg

縦スクロール感謝です。

【instagram】やってます。
今までにinstagramにアップした写真はコチラで見られます。→http://listagr.am/n/nagurin

【twitter】もつぶやき中
twitterのIDはnagurinですので検索してくだされ。

naguicon03.jpg




[2011/03/08 22:38] 徒然(つれづれ) | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【大地震後のあれこれ近況報告なのですよぉぉ~の巻】 | ホーム | 【久しぶりに写真撮ってみたりして…なのですよぉぉぉ~…の巻 】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/800-fe705bd9
| HOME |