【久しぶりに写真撮ってみたりして…なのですよぉぉぉ~…の巻 】
top↑
90IMGP0271.jpg


■【久しぶりに写真撮ってみたりして…なのですよぉぉぉ~…の巻 】
そんなワケで久しぶりに写真なんぞ撮ってみたのでアップ。と言っても相変わらずの谷中周辺をもっさりと散歩。最初はデジ一眼で…と思ってあらかじめ充電とかしておったのですが…出かける際にやっぱりめんどくさくなってOptio H90にシフト。なんだかなぁ…な展開。そんな感じでK-popとブルースとiPadまみれ系なぐだぐだライフ続行中…で、来月50…(>_<)*

90IMGP0270.jpg
90IMGP0273.jpg
90IMGP0275.jpg
90IMGP0278.jpg
90IMGP0277.jpg
90IMGP0282.jpg
90IMGP0281.jpg
90IMGP0289.jpg
90IMGP0305.jpg
90IMGP0306.jpg

久しぶりの縦スクロール感謝です。

【instagram】やってます。
今までにinstagramにアップした写真はコチラで見られます。→http://listagr.am/n/nagurin

【twitter】もつぶやき中
twitterのIDはnagurinですので検索してくだされ。
naguicon03.jpg

[2011/03/06 19:50] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【久しぶりに写真撮ってみたりして…なのですよぉぉぉ~…の巻その2 】 | ホーム | 密かに【instagram】始めてみました。≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/799-5644c635
| HOME |