【右目のガス抜き完了なのですよぉぉぉ~…の巻 】[PENTAX Optio H90]
top↑
90IMGP0144.jpg

■右目のガス抜き完了なのですよぉぉぉ~…。
右目のガスやっとこ抜けたぁぁ~!!!!
↑などと書いても何の事やら?って感じの方もおられると思いますが…。(>_<)* 4月に網膜剥離になりまして…緊急手術からちょうど2ヶ月。その間右目の中でゆらゆら揺れ続けたガス様(ガスと言っても液体の水みたいな感じ)もうホントに見辛くて早く抜けてくれないかなぁぁ…とず~っとず~っと思いつつ苦しい日々をすごして来ましたが…、ゆらゆらガス様も日に日にすこしづつ小さくなり…やっとこさ全部抜けきりましたぁぁ~!長かったなぁぁ…この2ヶ月間。ついに…ついに…待ちに待ったこの日ぐわぁぁぁ~!(爆)おまけに術後2ヶ月の健診でも異常なし。って事で、ホッとひと安心しておるところでございます。でも、2月の交通事故の背中の痛みが治らず…こちらは未だ通院中…。まだ油断大敵ですな…。(>_<)* 右目も背中の痛みも元通りとはいかないかもしれませんけど…日常生活に困らない程度には回復したいもんです…。
今日はガス抜け記念?でH90で近所をブラブラ散歩がてらにちょろっと撮った写真。

↓オリジナル
90IMGP0011_20100613212222.jpg
↓Optio H90のデジタルフィルター「色抽出【Red】」
90IMGP0021_20100613212604.jpg
90IMGP0016.jpg
90IMGP0018_20100613212754.jpg
90IMGP0013.jpg
90IMGP0101.jpg
90IMGP0103.jpg
90IMGP0106.jpg
90IMGP0107.jpg
90IMGP0108.jpg
90IMGP0136.jpg
↓オリジナル
90IMGP0148.jpg
↓デジタルフィルター「トイカメラ」+「レトロ」
90IMGP0154.jpg
90IMGP0150.jpg
90IMGP0152.jpg

縦スクロール感謝です。Optio H90ですが日中屋外等ISOが無駄に上がらない環境ならば普通に良く撮れます。(笑)しかも、カメラ内のデジタルフィルターでかなり遊べます。1万円で買えるカメラとしてはシンプルでかっちょええデザインを含めて出来過ぎ君だと思います。(爆)

♡Ji Young


[2010/06/13 21:44] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
≪【1万円で買える出来過ぎ君なカメラで撮ってみる。なのですよぉぉぉ~…の巻 】[PENTAX Optio H90] | ホーム | 【東京藝大の奏楽堂でショパン・コンサートなのですよぉぉぉ~…の巻 】[PENTAX Optio H90]≫
コメント
まずは、ガス抜けおめでとうございます。
長かったですねぇ
つづいてお大事にお過ごし下さいませ。
[2010/06/15 12:45] URL | miko [ 編集] | top↑
>mikoさん
お心遣い感謝です。徐々に回復(予定)です。(爆)(>_<)*
ビバ!RojoB!
[2010/06/15 21:41] URL | なぐ [ 編集] | top↑
回復、おめでとうございます♪
なぐさんの写真、心待ちにしておりました^^
格安カメラでここまで撮れるとは…ちょっとしたカルチャーショックかも^^;
私はいろいろ気になる機種が出てきて…^^;
[2010/06/19 22:50] URL | TOYO [ 編集] | top↑
回復なによりです↑
引き続きお大事になさってくださいませ。
H90気になっていました!
なぐさんのお写真を拝見するに…これは買わねばでしょうか!?
[2010/06/20 19:36] URL | miki [ 編集] | top↑
>TOYOさん
どうもです。回復…とまではいきませんが…第一段階は無事突破ってかんじですかね…。(笑)
H90ですけど、ペンタックスはこれを1万円とかで売って儲けが出るんでしょうか?と心配になるくらいです。(爆)

>mikiさん
お気遣い感謝です。H90気になってましたか…。(笑)
わたしもまずはデザイン優先で気になりまして…。あまりのお手頃価格についゲットしてしまったんですけど、使ってみると意外と出来過ぎ君でした。なかでもデジタルフィルターは「味付け」として楽しめます。(爆)28mmからの光学5倍ズーム、16:9のHD動画も撮れたり、スマイルキャッチとかもあって一通りの機能が付いてて1万円で買えるのはちょっとお買い得な感じです。(笑)
[2010/06/20 20:14] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/784-c297153e
| HOME |