【トイデジってみる。…なのですよぉぉぉ~…の巻 part 14】 [POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m]
top↑
98IMG_0035.jpg

■PDC SQ28m…夕景・夜景どうなんでしょう?
そんなワケでPOCKET DIGITAL CAMERA SQ28mなんですが…夕景とか夜景とかってどうなんでしょう?って事で仕事終わりでご近所をちょろちょろっと撮ってみました…。日中でもブレ覚悟みたいな感じなんで、かなり厳しそうだろうなぁぁぁ…ってことは予想出来ますが…。やっぱそれなりに厳しい感じですな…。まったくダメとは言えませんが…。やっぱブレ対策が必要な感じ…。40点くらい…?(爆)(>_<)*

98IMG_0001.jpg

98IMG_0024.jpg

98IMG_0026.jpg

98IMG_0027.jpg

98IMG_0029.jpg

98IMG_0031.jpg

98IMG_0032.jpg

98IMG_0033.jpg

98IMG_0034.jpg

98IMG_0036.jpg

98IMG_0038.jpg

98IMG_0037.jpg

縦スクロール感謝です。
PDC SQ28m…まあブレも味の内と思えば夜景もそこそこいけますね。(笑)

[2010/01/14 21:48] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪【トイデジってみる。…なのですよぉぉぉ~…の巻 part 15】 [POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m] | ホーム | 【トイデジってみる。…なのですよぉぉぉ~…の巻 part 13】 [POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m]≫
コメント
夜景、結構良いと思いますよ♪
私のVQ1015なんて夕方でも真っ黒です。(笑)。
ポケデジ、欲しいですが発売と同時に完売でした…。
「気まぐれカメラBOOK2」を見てたら、iPHONE(交渉中)とゴールデンハーフが欲しくなりました♪
[2010/01/14 22:12] URL | TOYO [ 編集] | top↑
>TOYOさん
なんとかいけてますか?
VQ1015…確かにそうかも…シャドウ部はとことんツブしてくれるんでね…。(笑)
ゴールデンハーフ…わたしがSQ28mを買ったお店に売ってました。こんなの出てたの?みたいな…。往年のリコーオートハーフみたいな感じでいいですね。
[2010/01/16 20:30] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/777-d5a753a5
| HOME |