【トイデジってみる。…なのですよぉぉぉ~…の巻 part 13】 [POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m]
top↑
99IMG_0003.jpg

■正月第2週。
第1週は…まだまだ若干ゆったりモードでしたが…。さすがに2週目ともなるといろいろ動き出して急にフルスロットルの忙しさ…。バテバテです…。(>_<)* おまけにこの冷たい雨…気分的にもスカっとは行きませんな…。

■PDC SQ28m…バッテリー対策?
やっぱバッテリーの減りが早い様な…あの小さいボデイにバッテリーも納まってるワケで…そりゃ容量的にも難しいんでしょうけどね…。でも、ちょっと調子こいて撮ってると「あれ?バッテリーが…」みたいなのは…どうにもね…。そんなワケで青と赤2台体制にしました。(←大人買いしちまったんで…)(爆)2GBのマイクロSD…680円でした。安くなったのねぇぇ…。

99IMG_0013_20100112233402.jpg

99IMG_0011.jpg

99IMG_0015.jpg

99IMG_0016_20100112233500.jpg

99IMG_0019_20100112233526.jpg

99IMG_0025_20100112233604.jpg

99IMG_0026_20100112233632.jpg

99IMG_0018_20100112233843.jpg

縦スクロール感謝です。

[2010/01/12 23:44] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪【トイデジってみる。…なのですよぉぉぉ~…の巻 part 14】 [POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m] | ホーム | 【トイデジってみる。…なのですよぉぉぉ~…の巻 part 12】 [POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m]≫
コメント
はじめまして。
僕もポケデジ買ったんですが、なぐさんメチャクチャ撮るの上手いですね!
バッテリー対策はエネループのモバイルブースターが使えると思いますよ~。
[2010/01/13 10:36] URL | ナベ [ 編集] | top↑
>ナベさん
はじめまして。いらっしゃいませ。
撮るのうまいと言うよりは…
比較的うまく撮れたのしかアップしてないっていうのがホントかも…。(>_<)*
モバイルブースター!いいですね。
これは使えますね…。
できれば、もうちょっと安いとさらにいいんですけど…。(爆)
[2010/01/13 23:31] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/776-3157635f
| HOME |