【トイデジってみる。…なのですよぉぉぉ~…の巻 part 11】 [POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m]
top↑
↓SQ28mを地面に直置きで撮影…。(笑)
aIMG_0010.jpg
■モノクロ。
今夜はPOCKET DIGITAL CAMERA SQ28mでモノクロ。といっても…モノクロモードで撮ったのではなくて、ノーマルカラーで撮った物をフォトショでモノクロに変換したずるい作戦。(爆)かなりローアングルで撮ってあるのはPOCKET DIGITAL CAMERA SQ28mを地面に直置きして撮りました。(笑)レンズがねぇ~40mm相当なんであんまりパースが効かないんで…直置き作戦はやっぱり28mmくらいの広角の方が効果ありますな…。(笑)

aIMG_0013.jpg
aIMG_0038.jpg
aaIMG_0039.jpg
aaIMG_0041.jpg
aaIMG_0040.jpg
aIMG_0026.jpg
aIMG_0032.jpg
aIMG_0040.jpg
aIMG_0041.jpg
aIMG_0043.jpg
aIMG_0048.jpg

縦スクロール感謝です。
SQ28m地面直置き作戦の良い点…ブレない。(爆)
悪い点…小さいので間違って踏んでしまいそう…。(爆)(>_<)*


[2010/01/06 21:21] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪【トイデジってみる。…なのですよぉぉぉ~…の巻 part 12】 [POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m] | ホーム | 【トイデジってみる。…なのですよぉぉぉ~…の巻 part 10】 [POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m]≫
コメント
やっとVQ1015が到着しました。
試し撮りしたんですけど、すごい写りです。(笑)
蛍光灯の下でGX100を撮ったら真っ黒でした。(爆)
でも、この写り嫌いじゃないです♪
[2010/01/07 20:02] URL | TOYO [ 編集] | top↑
>TOYOさん
やっと届きましたかぁぁ…
今まで撮りたくても撮れなかった
ストレスを一気に爆発させちゃって下さい。(笑)
[2010/01/07 23:17] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/774-0a5e8848
| HOME |