【トイデジってみる。…なのですよぉぉぉ~…の巻 part 10】 [POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m]
top↑
↓ずるいくらいの狙い。(爆)
bIMG_0001.jpg

■だらだらぐだぐだ正月休み終了。
↑そんな感じでゆる過ぎる正月休みも終了。年々ぐだぐだ度が増しているような…。いけませんな…。(>_<)* 今日も割とどうでもいい感じで、どうでもいいような映画を2本観て終わり…。(爆)明日からまた仕事…頑張らなくちゃいけませんな…。

■POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m

名前の通りどこへ行くにもポケット・イン。ほんとに小さいので持ち歩き安さは最高…。(笑)ただ撮ったものがすぐ見られるワケじゃないんで、後で、撮ったものを見て…「おおっ!」となるか「なんじゃこれ?」となるか楽しみでもあり…ちょっとばかし恐かったり…。(爆)

aaIMG_0044.jpg
aaIMG_0036.jpg
aaIMG_0042.jpg
aaIMG_0050.jpg
aIMG_0029.jpg
aIMG_0030.jpg
bIMG_0002.jpg
aIMG_0009.jpg
aIMG_0021.jpg
aIMG_0031.jpg
aIMG_0033.jpg
↓以下2枚「ぐにゃり」具合がカッコ良くねぇぇ?シリーズ…。(笑)
aIMG_0006_20100104192229.jpg
aIMG_0037.jpg

縦スクロール感謝です。
最後のビルの写真…最初見た時は、思わず笑ってしまいました…。
いくらなんでも「ぐにゃり」過ぎるだろっ!(爆)(>_<)*

[2010/01/04 19:32] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪【トイデジってみる。…なのですよぉぉぉ~…の巻 part 11】 [POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m] | ホーム | 【トイデジってみる。…なのですよぉぉぉ~…の巻 part 9】 [POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m]≫
コメント
最後のビル、良いっすね。(笑)
個人的には、ピンボケのボスも良い味が出ています!
このゆるさ、現代人に一番必要なものかも。(爆)
[2010/01/04 21:15] URL | TOYO [ 編集] | top↑
>TOYOさん
ピンボケも味の内…とでも言いますか…
ある意味「イイ感じ」のゆるさなんでしょうね…。
ブツ早く届くといいですね…(笑)
[2010/01/06 20:58] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/773-81553050
| HOME |