【トイデジってみる。…なのですよぉぉぉ~…の巻 part 9】 [POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m]
top↑
aaIMG_0047.jpg

■POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m…使ってみて…。
いくら正月だからって、あまりにもウダウダしてちゃ~いかんでしょ。(←フジテレビのBOSSの再放送全部見ちゃってるし…)(>_<)* って事で…PDC SQ28mを持って近所をぶらぶらしてみました。(笑)そんで気がついた事を少しばかり…。
●調子こいて動画とか撮ってると割とすぐバッテリーがなくなる…。(←当たり前か?)
●撮った写真の左下の部分が常に派手に「青かぶり」する…。
で思いついたのが…これってボディの青が写り込んでるじゃないかって事…
で、レンズの部分をよ~くよ~く観察してみると…気持ち…外側の青いケースに対して中のレンズ部分が正面から見て右下にずれている…?ような…?やはり写り込んでいるじゃないか疑惑が発生。なんせ、写り込んでいるのがボデイの青とそっくりなんですなぁぁ…。まあ、トイデジなんで、その程度は「面白味」としてゆるせる範囲なんですが…。それとも個体差の範囲か…。赤のボディだと赤かぶりするんでしょうか…?赤もあるんですけど、まだ、開けてないんで…。(爆)(>_<)*

aIMG_0058.jpg
aIMG_0063.jpg
aIMG_0056.jpg
aIMG_0015.jpg
aIMG_0016.jpg
aaIMG_0048.jpg
aaIMG_0049.jpg
aaIMG_0051.jpg
aaIMG_0053.jpg
aaIMG_0046.jpg
aIMG_0022.jpg

縦スクロール感謝です。
やっぱボデイの「青」写り込んでる疑惑ムンムンですな…。
(↑つうか怪しさ92%くらいなんですけど…気分的に認めたくない感じ…?)(>_<)*


[2010/01/03 18:17] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【トイデジってみる。…なのですよぉぉぉ~…の巻 part 10】 [POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m] | ホーム | 【トイデジってみる。…なのですよぉぉぉ~…の巻 part 8】 [POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m]≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/772-ac7e9b5e
| HOME |