top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【秋の谷中のイベントラッシュまで秒読み…なのですよぉぉぉ~…の巻】[RICOH GX100]
top↑
↓クリックで900×900サイズ
9R0012029.jpg

もうね…カウントダウン…秒読み状態ですよ。秋の谷中のイベントラッシュ。もうすでに「ArtLink」は始まってますが、今週末はこれに「谷中まつり」と「芸工展」が始まっちゃいますんで、まさに、イベントラッシュ!お祭り状態でございます。うちも、芸工展には協力させていただいてるんで、いろいろ企画を練っております…。(笑)とりあえず三連休は旧吉田屋酒店ちかくの茶屋で店番?客引き?を兼ねてギターを弾いてる予定…。(爆)ブルースを弾きまくる怪しいオヤジにはお気をつけください。(爆)(>_<)*

9R0012011.jpg
9R0012004.jpg
9R0012012.jpg
9R0012013.jpg
9R0012014.jpg
9R0012022.jpg
9R0012017.jpg
9R0012019.jpg
9R0012023.jpg
9R0012025.jpg

縦スクロール感謝です。今朝家を出る時は強烈な暴風雨…。会社に着いた時には日差しが…どんな天気?(>_<)*



YouTubeでまたまたイカした動画を発見!なんと「着物でブルース!」(笑)着物姿のしとやかな?女性がギブソンの335でブルースを強烈に弾き倒す。着物&ブルースの絶妙なミスマッチ感。イケテます。(爆)これがねヘタクソだったら、ご愛嬌でお笑いネタでいいんですが…。これがね…うまい!しかもかなりのうまさ!女性ギタリストでここまで弾ける人ってあんまりいないんじゃ…。なので、ちょっとマジでかっちょええ!(爆)(>_<)*

Kimono de BLUES 演奏 静沢真紀


[2009/10/08 21:25] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪【芸工展レポその1『福島かほり展』美しくも愛らしい脂肪遊戯。衝撃だぜっ!…なのですよぉぉぉ~…の巻】[RICOH R8] | ホーム | 【谷中ぶらぶら…久しぶりにGX100deスクエア編…なのですよぉぉぉ~…の巻】[RICOH GX100]≫
コメント
縦スクロール頑張りました。
目線で切取られた日常ショットの連続が心地いいですね。
スクエアの勉強になります。
ブルース弾きまくりなら必ず釣られます。
着物でBluesもナイスです。
着物でスローブルース版も見たいっすね。
[2009/10/13 23:05] URL | Kaz [ 編集] | top↑
>Kazさん
レス遅くなりましてすんません。
縦スクロール感謝です。(笑)
三連休はブルース弾きまくりでした。
サニー・ボーイ・ウィリアムスンのアルバムに合わせて…。(爆)
着物でスローブルース…さらにいいかも。(笑)
[2009/10/17 19:26] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/760-d2957404
| HOME |
