top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【谷中ぶらぶら…久しぶりにGX100deスクエア編…なのですよぉぉぉ~…の巻】[RICOH GX100]
top↑
※↓以下クリックで900×900サイズ。ぜひ大きなサイズで…。
9R0011990.jpg

ふへぇぇ~…ウィークデーは忙し過ぎて何も出来ない状態で…。
更新も週一ペースでございます。(>_<)*
谷中も秋のイベントシーズン突入間近…徐々に盛り上がりの気配。
ところで、今日の写真ですが久しぶりにGX100です。たんに気まぐれです。(笑)つうか時々無性に使いたくなる…そんなカメラです。…GX100。そして、たまに使ってみると、その度に「コレで充分だよなぁぁ…」とつぶやいてしまう。…そんなカメラです。個人的には非常に良く出来てるんじゃね?的なカメラです。なんか独特の「しっかり感」がありまして…しかも24mmからの広角&EVF…でスクエア…。コレでいいんじゃね?です。
(笑)

9R0011992.jpg
9R0011993.jpg
9R0011995.jpg
9R0011996.jpg
↓前回のエントリーで書いた「えいえもん」さん。今日はお客さんいっぱいで大繁盛です。(笑)
9R0011999.jpg
9R0012000.jpg
9R0011997.jpg
9R0012001.jpg
9R0012002bw.jpg
↓谷中銀座名物 肉のサトーのメンチカツ。今日も大行列です。(笑)
9R0012006.jpg
9R0012008.jpg

縦スクロール感謝です。でも、今日はここからも長いです。(笑)


ところで、リソネーターのギターが気になりまして…ネットでいろいろ検索してたら、若い女の子なのにリゾネーターのギターを抱えてボトルネックかまして、渋いカントリーブルースとかR&Bとか歌ってるChihanaさんってミュージシャンに行き当たりまして…。今時ギャルにリゾネーターって組み合わせに惹かれてさらにいろいろ検索。YouTubeとかにも動画もありまして…なかなか渋くてかっちょええんですな。すっかりお気に入りになりまして…どうやらアルバムも出しているらしく…。もしかして…と思いiTunesMusicStoreで検索したらなんとアルバムがありまして…勢いでダウンロードしてしまいました。(笑)そんなワケで動画をぺたり。いいっすね。そのままの感じでミュージシャンとして大きくなって欲しいっす。

■Chihana Official Homepage…http://www.geocities.jp/rockn_roll_suicide69/

Vigilante Man



Dark End of the Street



You Gotta Move



さらに、シンガーソングライターのDeeさんとやってるカントリーデュオ"Broken Country Girls"これもその名の通り若干ブロークンな感じでええです。

Broken Country Girls <Runaway Motel>


いくらなんでも今日は縦スクロール長過ぎ?(爆)(>_<)*

[2009/10/04 11:40] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【秋の谷中のイベントラッシュまで秒読み…なのですよぉぉぉ~…の巻】[RICOH GX100] | ホーム | 【谷中ぶらぶら続編…なのですよぉぉぉ~…の巻】[PENTAX K-7]≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/759-1f7b8524
| HOME |
