top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【朝の散歩の「花」写真なのですよぉぉぉ~…の巻 part 4】[PENTAX K-7]
top↑
7IMGP0444.jpg
7IMGP0443.jpg
7IMGP0441.jpg
7IMGP0446.jpg
7IMGP0447.jpg
7IMGP0449.jpg
7IMGP0453.jpg
7IMGP0462_20090729055448.jpg
7IMGP0584.jpg
7IMGP0587.jpg
縦スクロール感謝です。今日はシンプルに写真だけって感じで…。
ところで、GR Digital III…発表になりましたね…。GRDには特別な思い入れがあるわたくしですが…。良くも悪く「らしい…」発展型でしたね。外観はかたくなにまったく変化なし。F1.9のレンズは魅力的。でも、一般的なアピール度はいまいちかも…。金銭的な体力がない現状では、とりあえず様子見な感じにならざるをえない様な…。個人的には今でも「世界一のスナップカメラ(コンパクトデジカメ)はGRDだと思ってます。
[2009/07/29 06:18] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【朝の散歩の「花」写真なのですよぉぉぉ~…の巻 part 5】[PENTAX K-7] | ホーム | 【Fender Mexico Road Worn…本物ヴィンテージみてぇぇ…レリック&音もグーなのですよぉぉぉ~…の巻】[PENTAX K-7]≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/741-8e7fe557
| HOME |
