【Fender Mexico Road Worn…本物ヴィンテージみてぇぇ…レリック&音もグーなのですよぉぉぉ~…の巻】[PENTAX K-7]
top↑
PENTAX K-7/ISO1600/ CTE
7IMGP0619.jpg

【Fender Mexico Road Worn…本物ヴィンテージみてぇぇ…レリック&音もグーなのですよぉぉぉ~…の巻】

そんなワケで… 前回のフェンダーメヒコのロードウォーンちゃんの話の続き…ちゅうか…事の顛末。勢いでHOLDしてみたものの…「確保」出来るのは一週間…。平日は動けないので、とりあえず土日で決めなきゃいけないっ!って事で、さっそく次の土曜日にもう一度行きまして…確認の意味でもう一度弾かせてもらう…。やっぱりイイ音してる…。前日はVOX
のアンプだったんですけど、今日はフェンダーのtwin系のアンプ…。これがマッチングがいいのか、アンプも確かに良いアンプだったせいか、昨日よりも抜群にイイ音で鳴りまくり…。弾いてて気持ちいいんで、このままずっと弾いてたいっ…そんな気持ちになってしまいました。(爆)(>_<)* もうねぇ、こうなると、やっぱ駄目ですよね…。勢いついででゲット!新品で買うと126,000円なんですけどね…。USEDって事で89,000円。37,000円もお得な買い物…。(爆)なんせ、今年発売になったばっかの機種なのでほとんど新品なんすよね…。(見た目は年季入ってますけどね…)(笑)それに、もしなんか気に入らなくなったりしても、今なら5~6万では買い取ってくれると思うので3万くらいのギターを買ったと思えばいいワケで…(爆)ちょっと気が楽?(爆)(>_<)*


7IMGP0616.jpg
7IMGP0617.jpg
7IMGP0620.jpg
7IMGP0623.jpg
7IMGP0625.jpg
7IMGP0627.jpg
7IMGP0629.jpg
7IMGP0633.jpg
7IMGP0634.jpg



で、肝心の音の方はどうなの?ってワケでちょろっと弾いてみました。
テキサス・ブルース…。気分だけはレイヴォーン…な感じ…?(爆)(>_<)*

Fender Mexico Road Worn Texas blues in E


縦スクロール感謝です。48にもなって真面目にブルースに取り組んでるオヤジ…。(爆)(>_<)*

[2009/07/27 23:25] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
≪【朝の散歩の「花」写真なのですよぉぉぉ~…の巻 part 4】[PENTAX K-7] | ホーム | 【朝の散歩の「花」写真なのですよぉぉぉ~…の巻 part 3】[PENTAX K-7]≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/16 17:13] | [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/740-35a97b29
| HOME |