top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【朝の散歩の「花」写真なのですよぉぉぉ~…の巻】[PENTAX K-7]
top↑
7IMGP0403.jpg

【朝の散歩の「花」写真なのですよぉぉぉ~…の巻】[PENTAX K-7]

そんなワケで… 今日は朝の散歩がてらの「花」の写真…。癒し系?(爆)(>_<)* でございます。さて、日食なんですが…天気が怪しそうなんですなぁぁ…。木漏れ日の日差しの形も欠けた太陽の三日月型になるとか…
見てみたい…撮ってみたい… けど仕事中…。(>_<)*


7IMGP0392.jpg
7IMGP0395.jpg
7IMGP0404.jpg
7IMGP0412.jpg
7IMGP0399.jpg
7IMGP0397.jpg
7IMGP0415.jpg
7IMGP0417.jpg
7IMGP0462.jpg
7IMGP0418.jpg

縦スクロール感謝です。早朝更新…オヤジになると朝が早いんですな…。(>_<)*

[2009/07/22 05:39] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【朝の散歩の「花」写真なのですよぉぉぉ~…の巻 part 2】[PENTAX K-7] | ホーム | 【ヤナブラ(谷中ブラブラの略)中に伝説の巨匠に遭遇!なのですよぉぉぉ~…の巻】[PENTAX K-7]≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/737-94f3c2e7
| HOME |
