top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【ヤナブラ(谷中ブラブラの略)中に伝説の巨匠に遭遇!なのですよぉぉぉ~…の巻】[PENTAX K-7]
top↑
7IMGP0375.jpg

【ヤナブラ(谷中ブラブラの略)中に伝説の巨匠に遭遇!なのですよぉぉぉ~…の巻】[PENTAX K-7]

そんなワケで… 今日は気持ち気温低め?だったのでK-7ちゃんぶら下げていつもの谷中写真散歩へ…。まあ、いつも通りなので、いつも通りな感じで歩いていると前方からお供の若者2人をつれた視線のするどいただならぬ雰囲気を漂わせたキャップ姿の男性が… んっ? あれっ? …あのお姿… どこかで見覚えが… えっ!もしかして… で・ん・せ・つの巨匠… 写真を志した人間なら知らぬ人は無し! 
なんと!中平卓馬先生ではないですかぁぁぁ~!!!(>_<)* 
あまりの偶然にいきなり「中平先生で…す…か?」って声をかけてしまいました…。(爆)(>_<)* そしたら意外にも気さくに対応してくださっていつもは横浜だけど、今日は谷中に来てるとおっしゃって…先生みずから手を差し出していただきまして…なんとがっちりと握手!
あついぜ!中平先生!もうね今日はこれだけで充分満足な写真散歩でございました…。
※中平卓馬先生といえば日本写真史の中に燦然とその名を刻む伝説の巨匠でございます。森山大道氏らと共に創刊した「プロヴォーク」はもはや伝説…。

参考サイト
■中平卓馬『ウィキペディア(Wikipedia)』
■原点復帰-横浜 中平卓馬展(2003)

7IMGP0378.jpg
7IMGP0379.jpg
7IMGP0380.jpg
7IMGP0368.jpg
7IMGP0369.jpg
7IMGP0373.jpg
7IMGP0385.jpg
7IMGP0384.jpg
7IMGP0387.jpg
7IMGP0388.jpg

縦スクロール感謝です。伝説の人物とこんな形で出会うとは…偶然って凄い…。
ちなみに写真は今日撮ったものではありません…。(爆)

[2009/07/21 00:21] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【朝の散歩の「花」写真なのですよぉぉぉ~…の巻】[PENTAX K-7] | ホーム | 【ひさびさのんびりモードでウダウダなのですよぉぉぉ~…の巻】[PENTAX K-7]≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/736-e5c3da1e
| HOME |
