【ひさびさのんびりモードでウダウダなのですよぉぉぉ~…の巻】[PENTAX K-7]
top↑
7IMGP0346.jpg

【ひさびさのんびりモードでウダウダなのですよぉぉぉ~…の巻】[PENTAX K-7]

そんなワケで… ひさしぶりにゆっくり出来てウダウダでございます。(笑)とりあえず…朝の散歩を兼ねて近所でちょろっと撮影。あとはもうひたすら「何にもしない…」でウダウダモード…。なんせ外は強烈な蒸し暑さ…とてもカメラ持ってぶらぶらする気にもなんないので…。(爆)とりあえず「モヤさま」のDVDをたれ流しで見る…。グダグダな一日。


7IMGP0339.jpg
7IMGP0342.jpg
7IMGP0340.jpg
7IMGP0359.jpg
7IMGP0348.jpg
7IMGP0351.jpg
7IMGP0352.jpg
7IMGP0354.jpg
7IMGP0355_20090720102735.jpg
7IMGP0360.jpg

縦スクロール感謝です。天気予報では今日は、昨日よりいくらか気温が低そうなので、ちょっと出かけてみますか…(←暑さが苦手なオヤジとしてはかなりチャレンジ…)(爆)」(>_<)*

[2009/07/20 10:35] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【ヤナブラ(谷中ブラブラの略)中に伝説の巨匠に遭遇!なのですよぉぉぉ~…の巻】[PENTAX K-7] | ホーム | 【朝の散歩でちょろっと撮ってみるなのですよぉぉぉ~…の巻】[PENTAX K-7]≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/735-4d0dbdcb
| HOME |