【朝の散歩でちょろっと撮ってみるなのですよぉぉぉ~…の巻】[PENTAX K-7]
top↑
7IMGP0357.jpg


【朝の散歩でちょろっと撮ってみるなのですよぉぉぉ~…の巻】[PENTAX K-7]

そんなワケで… あんまり撮る機会が無いので、ちょっとばかし朝早く目覚めたついでに、朝の散歩を兼ねて近所でちょろっと撮影。その後は、野暮用で忙しく…出かけたついでに帰りがけちょろっと撮影…。そんな感じ。
前にも書きましたが、K-7ちゃんのファインダーはピントの山が見やすいしボケもキレイなんで撮ってて楽しいっていいますか…リズム感良く撮れる気がします…。(←あくまで個人的な感想ですが…。)
それと露出の安定度が増しましたね。あんまりハズレル事がないです…さすが77分割測光…?


7IMGP0324.jpg
7IMGP0321.jpg
7IMGP0325.jpg
7IMGP0298.jpg
7IMGP0300.jpg
7IMGP0327.jpg
7IMGP0329.jpg
7IMGP0332.jpg
7IMGP0334.jpg
7IMGP0338.jpg
7IMGP0355.jpg


縦スクロール感謝です。
[2009/07/18 23:22] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪【ひさびさのんびりモードでウダウダなのですよぉぉぉ~…の巻】[PENTAX K-7] | ホーム | 【バテバテ&グダグダでなんとか三連休突入なのですよぉぉぉ~…の巻】[PENTAX K-7]≫
コメント
こんばんは
はじめまして。saryuといいます。
何度かブログ拝見させていただきました。
よろしくお願いします。

ペンタックスK-7楽しそうですね。
自分もかなり注目している…
いや、すごく欲しい!機種なので、注目させていただいてます。
すごく欲しい機種なのですけど、この機種の情報が色々ありすぎて(オートフォーカスの不具合とか…)あと一歩踏み切れていません。

でも、見ているとますます欲しくなっちゃいますね。
また、ブログ拝見させていただきます。
[2009/07/18 23:48] URL | saryu [ 編集] | top↑
saryuさんはじめまして。いらっしゃいませ。
K-7…撮ってて楽しいですね。ほんと。
私の場合すべての機能を使いきってないせいもあるかもしれませんが、
今のところ特に不具合は感じてませんけど…。
まあでも、何にしても初期不良とか不具合はつきもんですから…(笑)
わたしも、GR-Dの時には初期不良で3回交換しましたから…(爆)
もし不安部分があるのでしたら、もうちょっと落ち着いてから?
ご購入を!(笑)撮ってて楽しいという事ではおすすめです。
[2009/07/20 09:30] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/734-c2ace388
| HOME |