【PENTAX K-7…6M設定で撮ってみるのですよぉぉぉ~…の巻】part4
top↑
7IMGP0264.jpg

【PENTAX K-7…6M設定で撮ってみるのですよぉぉぉ~…の巻】part4

そんなワケで… 忙しいっす…(>_<)* 土日も土曜はフルで仕事。日曜も野暮用で忙しく…結局仕事の帰り道とか出かけた行き帰りにちょこっと撮っただけ…せっかくのK-7ちゃんも宝の持ち腐れ状態…。ゆったりと…のんびりと…写真散歩したいもんです…。ブツ…ブツ…。(>_<)*(←オヤジのつぶやき)(爆)
相変わらず6M設定で撮ってます。なんの違和感もなく快適。まったく問題無し…。自分にとっては14Mもの巨大な画像は必要ないってことかも…。いろいろ機能満載のK-7ちゃんなんですが…ほとんど使いこなしてないって言うか…使いこなそうという考えもないって言うか…しかも、6Mだし…。完全消極的思考の使いこなし術…?(爆)(>_<)* いいんです。それで満足なんですから…。いろんな機能はいづれ…ちょっとづつ…。(笑)


7IMGP0210.jpg
7IMGP0211.jpg
7IMGP0220.jpg
7IMGP0214.jpg
7IMGP0282.jpg
7IMGP0215.jpg
7IMGP0218.jpg
7IMGP0219.jpg
7IMGP0224.jpg

縦スクロール感謝です。
テレビでふと耳にしたThe BANDの「The Weight」久しぶりに聞いたリヴォン・ヘルムの渋くて暖かみのあるヴォーカル。もう一度しっかり聞きたくなってThe Bandの「MUSIC FROM BIG PINK」と「THE BAND」を購入。毎日エンドレスプレイで聴いてます。(笑)若い時にリアルタイムで聴いた時よりも、この年代になって聴くと実に「染みます。」(笑)
すげぇ~なThe Band。そんな感じ。

The Band - The Weight (Live-1970)


もう一曲…これもいっとかなきゃいけないでしょ。

The Band - I Shall be Released


[2009/07/14 06:15] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【PENTAX K-7…ピントの山が見える…ファインダーの出来がすんばらしいのですよぉぉぉ~…の巻】 | ホーム | 【PENTAX K-7…6M設定で撮ってみるのですよぉぉぉ~…の巻】part3≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/730-c908200f
| HOME |