【PENTAX K-7…使い倒してぇぇ~!けど、時間がないのですよぉぉぉ~…の巻】
top↑
7IMGP0047.jpg

【PENTAX K-7…使い倒してぇぇ~!けど、時間がないのですよぉぉぉ~…の巻】

そんなワケで… 状況的には相変わらず…忙し過ぎてK-7ちゃんの出番はいっさい無し…。脳内イメージトレーニングパターン(爆)
せめて取り説だけでも読もうかと…バックに入れて持ち歩いてはみても、読んでる暇さえなし…。(>_<)*

7IMGP0055.jpg
7IMGP0058.jpg
7IMGP0060.jpg
7IMGP0071.jpg
7IMGP0076.jpg
7IMGP0077.jpg
7IMGP0079.jpg
7IMGP0083.jpg
7IMGP0085.jpg
7IMGP0109.jpg
7IMGP0102.jpg
7IMGP0104.jpg

縦スクロール感謝です。今夜も谷中臭ムンムンの写真…(笑)

[2009/07/01 00:26] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【PENTAX K-7…あいにくの天候続きで部屋でシコシコCTEを試しみるのですよぉぉぉ~…の巻】 | ホーム | 【PENTAX K-7…只今猛烈イメトレ中なのですよぉぉぉ~…の巻】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/724-5ee0f93a
| HOME |