【PENTAX K-7…いざ撮ったるでぇぇ~!→なのに「雨」なのですよぉぉぉ~…の巻】
top↑
●↓だんだん雨の気配が近づく谷中銀座・夕焼けだんだん。
7IMGP0064.jpg

【PENTAX K-7…いざ撮ったるでぇぇ~!→なのに「雨」なのですよぉぉぉ~…の巻】

そんなワケで… よ~し、今日は K-7ちゃんで撮ったるでぇぇ~!くらいの勢いで出かけてはみたんですけどね…。場所はいつも通りの毎度毎度なじみの谷中・千駄木界隈なんですけどね…。(爆)(>_<)* ちょろちょろっと撮って、なじみの中華屋さんでお昼食べてる間に降ってきちゃって…(>_<)* とりあえずそこまで…非常に空回りな感じ…。傘持ってなくて…自分は濡れてもいいけど、カメラは濡らしたくないし…(いくらK-7が防滴防塵だとしても…つけてるレンズは防滴防塵じゃないしね…)と思ってたら、顔なじみのおばちゃんが「ビニール傘あるから持って行きなよ!」って貸してくれました…。おばちゃんサンキュ。そんなワケで中途半端な感じで撮影終了…。なんとなく消化不良な感じ…。
PENTAX伝統のハイパープログラムやっぱいいですねぇぇ…。使いやすい。とりあえずプログラムで露出決めてから、自分の好みで「もうちょい絞って」とか「シャッターもう一段早くした方がブレねぇな」とか注文つけて撮る。なかなか良い感じです。ただし、グリーンボタン押すの忘れて続けて撮って痛い目に合った事が何度か…この辺慣れが必要かと…。あと個人的な問題なんですけど…手がでかいんで、縦位置・横位置持ち変える時とか、知らない間にダイヤル回しててハイパーTvになってたりして…、この辺も「慣れ」の問題ですな…。(爆)

7IMGP0110.jpg
7IMGP0027.jpg
7IMGP0030.jpg
7IMGP0041.jpg
7IMGP0049.jpg
7IMGP0059.jpg
7IMGP0061.jpg
7IMGP0048.jpg
7IMGP0056.jpg
7IMGP0070.jpg
7IMGP0105.jpg
7IMGP0106.jpg
縦スクロール感謝です。K-7そろそろちゃんと取り説読まないといけませんな…どうせウィークデイは撮ってる暇ないんで合間に取り説読んでイメージトレーニング(←野球選手で言う素振り)でもしときますか…。(爆)(>_<)*

[2009/06/29 00:26] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【PENTAX K-7…只今猛烈イメトレ中なのですよぉぉぉ~…の巻】 | ホーム | 【ついにPENTAX K-7ゲット!&【経過報告】part2 なのですよぉぉぉ~…の巻】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/722-1b0e26b3
| HOME |