【DOWNTOWN STROLL #307:[RICOH R8]】
top↑
8R0012474.jpg

【♪田舎の白い畦道で~『夏なんです』なのですよぉぉぉ~…の巻】
お暑うございます。(爆)まだ5月…ついこの間まで桜のシーズンだったのに…。なんでしょう?今日の暑さ…。(爆)(>_<)* いつも通りR8片手に谷中を写真散歩…と思ってみましたが…「暑い!」なので、谷中霊園の五重塔の公園でひと休み。ブラブラしてる間になぜか、またも国立博物館に到着。(爆)中は涼しいので法隆寺館の大きなソファでシューマンの交響曲1番と2番を聴きつつウトウト…。完全に休憩場所としての国立利用…。(笑)いいんですパスポートがあるんで、こういう利用もアリだと思います。(爆)

8R0012475.jpg
8R0012476.jpg
8R0012478.jpg
8R0012479.jpg
8R0012480.jpg
8R0012482.jpg
8R0012518.jpg
8R0012520.jpg
8R0012522.jpg
8R0012525.jpg
8R0012527.jpg
8R0012529.jpg
8R0012531.jpg
8R0012532.jpg
8R0012539.jpg
8R0012537.jpg
8R0012541.jpg
8R0012544.jpg
8R0012549.jpg
8R0012543.jpg


縦スクロール感謝です。今夜は国立から離れて久しぶりにいつもの谷中散歩シリーズ。谷中通の方はわかるかもしれませんが…三崎坂を上って谷中霊園から上野方向へ行って…東京藝大まで。ほぼ道順通りの写真。(笑)でこの先が国立博物館になるっていうことでございます。(爆)(>_<)*

[2009/05/10 23:38] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪【神降臨…PENTAX様ありがとうぅぅぅ~!なのですよぉぉぉ~…の巻】 | ホーム | 【[国立博物館を楽しむ101の方法]なのですよぉぉぉ~…の巻 その5】≫
コメント
谷中は素晴らしい町ですね。
古い文化と新しい文化が絶妙に入り混じって、しかも日本と西洋の文化が混ざり合って共存しているんですから、いや本当に素晴らしいですね!
なぐさんの写真も素晴らしいからかも(笑)。
[2009/05/11 00:27] URL | TOYO [ 編集] | top↑
なかなか芸大の中に入って撮影する勇気がないのですが、
大丈夫ですよね??
建物素敵です。
今度私も撮影しに行きたいです。
[2009/05/11 19:38] URL | ハロリルガル [ 編集] | top↑
>TOYOさん
どうもです。わたしの写真はさておいて…
谷中はほんとにイイ感じであることは間違いないと思います…。(笑)
古い物の良さを残しつつ絶妙のバランスで新しいものの良さも吸収していくみたいな…。
それとなんと言ってもアートと文化の香りのする街ですな…。(爆)
I ♡ 谷中 ←(>_<)*

>ハロリルガル さん
どうもです。芸大の中…全然問題なしだと思います。
お昼に普通に芸大の食堂にランチに行ったりしてるくらいなんで…。(笑)
[2009/05/11 23:22] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/715-5373d89a
| HOME |