【国立博物館の春の庭園開放なのですよぉぉぉ~…の巻 その3】
top↑
8R0012323.jpg

【国立博物館の春の庭園開放なのですよぉぉぉ~…の巻 その3 & more】GX100/R8
そんなワケで…庭園開放その3です。勢いで国立博物館の年間パスポートを買ってしまいましたので、実は昨日の日曜日も国立博物館へ…。いや~っ、やっぱいいですなぁぁ…。阿修羅展は相変わらず大行列でしたが、そちらは相手にせず、人も少なくゆったりのんびりと見られる本館でじっくり日本美術の流れを鑑賞。ついでにR8でちょろっと撮影。基本的にフラッシュや三脚を使わなければ撮影はOKなのもいいですな。(撮影禁止マークのある展示は除く)それから、資料館にあるミュージアムシアターの大画面でヴァーチャルリアリティの「世界遺産クレムリン ロシア皇帝の祈りの空間」~バーチャルリアリティで巡る、ウスペンスキー大聖堂~を鑑賞。これは予約すれば無料で観られます。3Dで ウスペンスキー大聖堂の中をグリグリ動きまわれるんですなぁ…画像も高画質ですげぇぇぇ~!!しかも、解説のお姉さんが超キレイな方で…それだけでも観る価値ありっ!って感じ…(爆)(>_<)*まだまだ奥が深いぞ!国立博物館!そんなワケでGWも入り浸り予定。(爆)今日の写真は庭園開放の時の写真と昨日の撮ってだしの写真。

8R0012333.jpg
8R0012335.jpg
8R0012337.jpg
9R0011929.jpg
9R0011930.jpg
9R0011933.jpg
9R0011943.jpg
9R0011944.jpg
9R0011946.jpg
9R0011948.jpg
R0011854.jpg
R0011857.jpg
R0011878.jpg
8R0012324.jpg
8R0012455.jpg
8R0012420.jpg
8R0012372.jpg

縦スクロール感謝です。館内は暗いのでR8とかだと辛い部分もありますなぁぁ…。感度あげるとノイズまみれになるんで…。本気で撮るんであれば、やぱりデジ一眼のがいいのかなぁあぁと思いました。
[2009/04/27 21:49] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【[国立博物館楽しむ101の方法]なのですよぉぉぉ~…の巻】 | ホーム | 【国立博物館の春の庭園開放なのですよぉぉぉ~…の巻 その2】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/709-b4273a45
| HOME |