【国立博物館の春の庭園開放なのですよぉぉぉ~…の巻】
top↑
9R0011886.jpg

【国立博物館の春の庭園開放なのですよぉぉぉ~…の巻】
そんなワケでちょっと前になりますが花見パート2という事で国立博物館の春の庭園開放に行ってきました。ここがね意外と「穴場」なんですなぁ…まさか、国立博物館の裏手にこんな大きな庭園があったなんて!そんな感じ。しかも、大きな庭園には五つの茶室と大きな池があって、桜の樹をはじめ季節の花が咲いてるんですなぁぁ…特に桜の素晴らしさは…美しいのなんの…ほんとに良いのですよ。そんなワケでGX100を首からぶら下げてぐる~りと散歩してまいりました。ちなみにこの庭園は春と秋の一定の期間しか開放されてません。(>_<)* 今回の春の開放も4月19日…今日で終わりでございます。桜の美しい庭園は来年までおあずけ…。(笑)
※今回はこれぞという写真はクリックで大きめの画像が見られるようにしております。…のでレッツ クリック!(笑)

9R0011727.jpg
9R0011736.jpg
9R0011738.jpg
9R0011745.jpg
9R0011751.jpg
9R0011763.jpg
9R0011765.jpg
9R0011767.jpg
9R0011777.jpg
9R0011778.jpg
9R0011790.jpg
9R0011796.jpg
9R0011800.jpg
9R0011801.jpg
9R0011805.jpg
9R0011838.jpg
9R0011847.jpg
9R0011798.jpg

今日の一枚はコレ。九条館の表面が波打った古いガラス窓に向かいの桜が映り込んでいるのに気がつきまして…その美しさに感動。思わずシャッターを切った一枚。あえてトリミングしました。クリックで大きな画像で見られます。
9R0011845.jpg

縦スクロール感謝です。枚数多かったですが…まだまだあるんでこのシリーズさらに続きます。(笑)
[2009/04/19 22:29] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【国立博物館の春の庭園開放なのですよぉぉぉ~…の巻 その2】 | ホーム | 【シジュウハチニナリマシタトサ…の巻】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/707-2d7ae8b7
| HOME |