【DOWNTOWN STROLL #306:[PENTAX K100D]】
top↑
IMGP1157.jpg

【お墓参りと5枚組900円なのですよぉぉぉ~の巻】
お昼には雨もすっかりあがったんで、ゆるゆるとお墓参りへ。ぞうきんでお墓をきれいに磨き上げて気分もすっきり…?まあ、こういう事も大事でしょ。(笑)その後実家によっての帰り道…ふとのぞいた CDショップでちょっとしためっけモンを発見!それが↓コレ。「5CD KINGS OF BLUES」ジョン・リー・フッカー、レイ・チャールズ、BB・キング、マディ・ウォーターズ、リード・ベリーのディスクがそれぞれ1枚入った5枚組!ちょっと渋すぎるマニアックなチョイス!こんな買うのは余程のマニアしかいないんで…。まあ、わたしに買われるのを待ってたとでも言いましょうか…、お墓参りでのご先祖様のご加護か…見つけちゃったんですな…(笑)で!これがなんと値段が…900円! 安いっ!安過ぎます…。(爆)直輸入盤らしいのですが…いくら円高でも安すぎるだろっ!(笑)

pIMGP1251.jpg


IMGP1166.jpg
IMGP1194.jpg
IMGP1195.jpg
IMGP1196.jpg
IMGP1197.jpg
IMGP1198.jpg
IMGP1199.jpg
IMGP1200.jpg
IMGP1201.jpg

Youtubeで素敵なブルースおやじ様のビデオを発見。なんかいい感じです。窓から日差しが差し込む静かな部屋でひとりゆったりとアコギでブルースをつま弾くおやじ殿…う~んこんなブルースおやじになりたいもんです。この方のビデオ…他にも何本かあってみんないい感じなんですなぁ…プレイもうまいし…でも演奏してるのはいつもこの窓辺。後ろに小さな窓が見えますが、そこから見える景色が新緑だったり…枯れ枝に雪が積もった雪景色だったりして…これもいい感じ。ブルースを楽しむ人生…素敵です。(笑)

Mississippi Blues


Farewell My Bluebell (Merle Travis)


縦スクロール感謝です。
[2009/03/21 00:02] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【アメリカ生まれのKAYちゃん(推定年齢59歳)が我が家にやって来たぁぁ~!!の巻】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #305:[PENTAX K100D]】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/704-df9d8c49
| HOME |