【DOWNTOWN STROLL #304:[PENTAX K100D]】
top↑
IMGP1185.jpg


【ショック!!!たまきちゃんがぁぁぁ…なのですよぉぉぉ~の巻】
えっ…えっ…そんなぁぁぁ…そうなんですくわっ!なんてこった!緒川たまき様が結婚!筋金入りのたまちゃんファンとしては…ちょっと…いやっ、だいぶショック!(笑)永遠の理想の人だったのに…。(>_<)*

■以下約10年前に書いたプロフィールをコピペ

-PROFILE-

"NAME"・・・・・なぐ

"AGE"・・・・・38歳(ちなみに今は47歳)

"SEX"・・・・・男(これもいまだに男)

"BORN"・・・・・・TOKYO(これまたいまだに東京出身)

"OCCUPATION"・・・グラフィックデザイナー&イラストレーター

"HOBBY"・・・ 写真、雲収集、音楽、ギター、ドラム、スーパーカブ、Mac、散歩、etc

好きな写真家・・・ブレッソン、エリオット・アーウィット、森山大道、蜷川実花、緒川たまき…etc(たまきちゃんは写真家としてもイイ写真を撮られておりました…当時はたしかライカSLをお使いでした。)

持っているカメラ・・・かなり?たくさん?いっぱい?とても書ききれない

好きな女優・・・・・・緒川たまき(やっぱりこの方でしょ。)

好きな都市・・・・・東京、プラハ(行ったことない…爆)

人生の目標?・・・・
1.『しあわせに暮らす。』
2.人から「あの人は道楽者だから…」と言われるようになる。(笑)
3.一生の間、たった一枚でいいから人を感動させられるような
写真が撮れたらいいんだけど…
かなり飛んで…
328.『世界征服』(爆)

最近の邪心・・・
ときどきむしょうにライカが欲しくてたまらなくなる。
ズミクロン35mmをつけたライカのM4一台肩からさげて
ぶらりと一人旅に出たりするとかっこいいんじゃないかと思う。(笑)
もしくは、そういう自分に憧れる…(爆)(>_<)*

最近の我慢・・・
ライカを買わない。(爆)
中古カメラ屋でライカが目に入っても、
見えてないと思いこむ。(笑)
あれは良くできたカメラ型の爆弾でシャッターを押したとたんに
爆発するんだと思いこむ。(爆)
-------------------------------------------
今から10年前…こんなこと考えてたんですなぁぁ…。
それにしても…ああぁぁ…たまちゃん…。(爆)(>_<)*

IMGP1184.jpg
IMGP1187.jpg
IMGP1193.jpg
IMGP1241.jpg
IMGP1237.jpg
IMGP1240.jpg
IMGP1239.jpg
IMGP1242.jpg
IMGP1145.jpg
IMGP1139.jpg

縦スクロール感謝です。今夜はおもいっきりぼやいてみました…。(笑)
[2009/03/07 00:25] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #305:[PENTAX K100D]】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #303:[PENTAX K100D]】≫
コメント
タマキサマ
三丁目の夕日の山崎貴のデビュー作
ジュブナイルでの輝きと、トリビアの
泉でのガセビアコーナーで展開した
「うそつき」は、私の中では永遠です。^^
[2009/03/10 15:20] URL | QT [ 編集] | top↑
>QTさん
おお!同士!(笑)
右に同じ意見でございます。
やっぱ…永遠の人ですな…。
[2009/03/15 20:45] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/702-f5de397c
| HOME |