top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【DOWNTOWN STROLL #297:[Caplio GX100]】
top↑
0R0011547.jpg


■【芸術の秋なので展覧会ハシゴなのですよぉぉぉ~の巻 (>_<)*】
そんなワケで…一日で展覧会2つハシゴでございます。まずは東京芸術大学大学美術館で「線の巨匠たち」へ…。シンプルな素描中心なんですが…やはり巨匠は違います。サラサラっと描いた感じなんだけど「うまい!」そして驚く程細かな書き込み…鉛筆画とか描いてみたくなりますなぁぁ…。それから上野公園を抜けて西洋美術館の「ヴィルヘルム・ハンマースホイ展 静かなる詩情」へ。実のところこれが今日のメイン!いや~っ、シビレました。まさに「静寂」静まり返った部屋の中で時だけがゆっくりと過ぎて行く…みたいな。そして窓から差し込む北欧の光…。美しい…。12月7日までやってるので、絶対観に行ったほうがよいと思います。「あると思います。」(←天津風で)(笑)リンク貼っておきますので公式サイトでまずはチエックしてみて欲しいです。
コペンハーゲンのクレスチャンハウン地区にあるストランゲーゼ30番地…行ってみたい…。


0R0011512.jpg
0R0011515.jpg
0R0011526.jpg
0R0011528.jpg
0R0011532.jpg
0R0011539.jpg
0R0011551.jpg
0R0011548.jpg
0R0011545.jpg

縦スクロール感謝です。いいなあぁぁぁ…ハンマースホイ どうも北欧系に弱いです…。(爆)
[2008/11/24 19:04] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【Lonely Bluesman play the Blues #003】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #296:[PENTAX K100D] 】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/689-66e1bc6c
| HOME |
