【DOWNTOWN STROLL #295:[PENTAX K100D] 】
top↑
IMGP1046re2.jpg

■【ちょっとだけレリック(加工)してみたりするのですよぉぉぉ~の巻 (>_<)*】
そんなワケで↑上の写真と↓下の写真の2枚はちょっとフォトショップで加工してみました。まあ、一般的には『レタッチ』。ギターでいう所の「レリック」でございます。まずはレイヤーを複製してから適度にガウスぼかし。そいつをイイ感じで透明度を設定してソフトフォーカス効果をかけまして…、それから昔の写真がタンスの奥から出て来ました風なエイジド加工をほどこしてみましたとさ…。(笑)

↓クリックで大きな画像
IMGP1045re.jpgIMGP1047.jpg
IMGP1025.jpg
IMGP1027.jpg
IMGP1028.jpg
IMGP1043.jpg
IMGP1049.jpg
IMGP1054.jpg

縦スクロール感謝です。エイジド加工については以前詳しく書いたものがあるんでこちらを参照してくだされ。で、以前本気でエイジド加工したのが↓下の写真。もはや本物の昔の写真みたい?(爆)ちなみに写っているのは菊池寛ではありません…。(爆)(>_<)*

aged.jpg
↑クリックで大きな画像

[2008/11/04 21:16] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #296:[PENTAX K100D] 】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #294:[PENTAX K100D] 】≫
コメント
これは風流ですね。エイジド加工ですか。面白いですね。今度挑戦してみます!

私は歳は食ってますが、デジタル人間なので、HDRに興味があります(笑)。
[2008/11/04 23:14] URL | TOYO [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/687-647b97ef
| HOME |