top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【DOWNTOWN STROLL #293:[PENTAX K100D] 】
top↑
IMGP0979.jpg

■【押し寄せる物欲に負けて、新しいレンズを買ってしまいましたとさ…なのですよぉぉぉ~の巻 (>_<)*】

sigma_17_70_28_45.jpg


つい…なんかの気まぐれか…押し寄せる物欲の波に負けて(←いつも負けっぱなしですが…。)…K100Dちゃん用に新しいレンズを買ってしまいました。(爆)(>_<)* シグマの『17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO 』でございます…。いつも使ってるペンタ純正の標準ズーム『smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL』もなかなか良く出来たレンズで特に不満はないんですけど…しいて言えば…もうちょっと寄れたら…という点ぐらいなんですけど…。で、このシグマレンズ…純正より『ちょっとだけ広角で、ちょっとだけ望遠で、ちょっとだけ明るくて、ググっと寄れる。』接写が得意な守備範囲広めの内野手みたいな位置でしょうか…。(笑)買ったばかりのおニューちゃんをK100Dにつけて夕方近所でテスト撮り…。まあ、今日のところはこんな感じ?
※横位置の写真はクリックで大きな画像。

IMGP0974.jpg
IMGP0977.jpg
IMGP0976.jpg
IMGP0986.jpg
IMGP0991.jpg
IMGP0992.jpg
IMGP0999.jpg
IMGP1001.jpg
IMGP1004.jpg
IMGP1007.jpg

縦スクロール感謝です。物欲虚弱体質まるだし…。(爆)(>_<)*
[2008/11/02 21:58] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #294:[PENTAX K100D] 】 | ホーム | 【Daily Life 20051009:[Caplio R1]】≫
コメント
一眼が欲しくなりました♪
でも、お金ありません(爆)。

メール、送ってみましたよ♪
[2008/11/03 01:14] URL | TOYO [ 編集] | top↑
>TOYOさん
ブツ届きました。(笑)
ありがとうございました。
[2008/11/03 19:52] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/685-27b92ca8
| HOME |
