top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【DOWNTOWN STROLL #292:[PENTAX K100D] 】
top↑
IMGP0858.jpg

■【ストリートでプレイってなかなか楽しいのですよぉぉぉ~の巻 (>_<)*】
先週・先々週と日曜日は芸工展がらみの売り子兼客寄せ?ストリートブルースおやじとして谷中の町でブルース弾きまくり。(←完全に自己満足オンリーですが…)これがねぇ…なかなか楽しいのですよ。立ち止まってちゃんと演奏を聴いてくれて拍手をくれる非常にありがたいお客さんもおりまして…へたれなブルースギタリストには、ありがたいかぎりでして…。(爆)とくに外人さんが意外とよく立ち止まって聴いてくれるんですなぁぁ…ストリートミュージシャン慣れしてるって言うんですか…。それから、面白かったのが60歳ぐらい元気の良いおじちゃん「兄ちゃん!ダイアナ弾ける?」って聞くんで、弾いてあげたら見事に1曲歌っていかれました…。(笑)「次は越路吹雪!」ってリクエストされたんですが…さすがにそこまではレパートリー広くないんで丁重にお断りさせていただきましたが、つれの奥様に「あんたは、ほんとにどこでも歌いたいだけなんだからっ!」と頭をこずかれつつ連行されていきました…。(爆)クラシックギターを習ってるって奥様にエレキを貸してあげたらストラトで「禁じられた遊び」を弾いて「いい音するのねぇ…」「こんなの(エレキ)はじめて弾きました。ありがとう。」って言われたり…。通りすがりのギター好きロック好きな方々とひとしきり60年代ロックの話で盛り上がったり…。まあ、ほんといろんな出会いもあってホント面白いです。今週末までは芸工展。そんなワケで今週の日曜もストリートブルースおやじの予定…?(>_<)*

IMGP0831.jpg
IMGP0821.jpg
IMGP0833.jpg
IMGP0843.jpg
IMGP0851.jpg
IMGP0853.jpg
IMGP0856.jpgIMGP0860.jpg
IMGP0861.jpg
IMGP0862.jpg
IMGP0866.jpg
IMGP0867.jpg
IMGP0868.jpg

縦スクロール感謝です。金曜の夜(正確には深夜)のお楽しみと言えば…なんと言っても「日本一どいひーな番組」テレビ東京の『モヤモヤさまぁ~ず2』なのですよぉぉぉぉ~!!超ゆるゆるぐだぐだな感じでさまぁ~ずとテレ東の大江アナがただダラダラとモヤってるマイナーな町を散歩するだけの番組。でもねこれが面白いのですよ。ゆる~い感じがたまらんのですよ…。大江アナの美人なのにおおボケかますあたりも非常にかわいらしく…凄く癒されます。(←すっかり大江ちゃんファン。)個人的には今宇宙で一番好きな番組…。(爆)(DVDも1&2&3も全部買っちゃったとさ…。)(>_<)*


[2008/10/24 21:54] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【Daily Life 20051009:[Caplio R1]】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #291:[PENTAX K100D] 】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/683-693e7a48
| HOME |
