top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【DOWNTOWN STROLL #289:[PENTAX K100D] 】
top↑
IMGP0952.jpg

■【ぐたぐた…ど疲れモードです。『芸工展08』なのですよぉぉぉ~の巻 (>_<)*】
日曜・月曜と『芸工展08』でして…谷中で売り子&流しのブルースギターおやじとして?フル回転。(爆)(>_<)* 日差しも強かったせいかすっかりお疲れ…。ぐたぐたでございます。売り子にかこつけてストリートでブルース弾きまくりじじいです。今回はお呼ばれもありましてギターとアンプを持って谷中の町を移動。出張プレイ…。(爆)まさに「流し」状態。(>_<)* その後は芸工展の実行委員会の方からお誘いがありまして、夜は市田邸で『芸工展08』のスタートパーティへ。なかなか充実した週末でございました。(笑)芸工展は来週まで続きますけどね…。

IMGP0954.jpg
IMGP0923.jpg
IMGP0927.jpg
IMGP0932.jpg
IMGP0934.jpg
IMGP0931.jpg
IMGP0929.jpg
IMGP0936.jpg
IMGP0937.jpg
IMGP0938.jpg
IMGP0939.jpg
縦スクロール感謝です。
[2008/10/14 21:30] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #290:[PENTAX K100D] 】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #288:[PENTAX K100D] 】≫
コメント
先日はありがとうございました。
日曜は写真を撮らせていただきありがとうございました。ブルースギター、渋かったッス。
[2008/10/15 17:06] URL | やまだ [ 編集] | top↑
>やまださん
どうも、どうも。こちらこそありがとうございました。
写真ありがとうございました。
客観的に見て…やっぱり「でかい」ですね…。(笑)
[2008/10/15 20:54] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/679-1e207346
| HOME |
